• 締切済み

なぜ、ビッグダディは子だくさんで生活できるのですか

私は、結婚を考えてる40代の男性です。 年収は税込で500万ちょっとです。 よくテレビに出てくる「ビッグダディ」さんですが、かなりの子だくさんで、 いらっしゃいます。 少々失礼な話ですが、マスコミで有名になられる前はあれだけの子だくさん であっても年収が400万程度であったとお聞きしております。 どうやってあれだけ数多くのお子さんを育てることができたのでしょうか。 その経済的な生活方法は(福祉をふくめて)どのようにされていたのでしょうか。 失礼なお話ですが、結婚生活で経済的にやっていくためにはどのような 方法があるのか教えていただきたく、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

やっぱりこの方が料理上手だったというのがあると思います。 食費ってけっこうかかります。 でも、料理上手でしたら、なんとか頑張って食費をおさえながら 子供に喜んでもらえるような料理ができたのでしょう。 いろいろ言われていますが、 責任をもって子育てしていて、愛情があり、立派だと思います。 奥さんに求めるのはやはり、家事能力でしょうね。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

400万円ほどで遣り繰りしていた時は、服は兄や姉のお下がりを下の子へあて、ランドセルなども上の子が小学校を卒業すれば、小学校入学前の下の子に回せます。 あとは近所の子が着なくなった衣類や、学校を卒業し使用しなくなったランドセル、中学校の学生服を頂く事だって可能です。 子供服なんて子供の成長に合わせ、すぐに着れなくなってしまうのですから。 貰えるものは遠慮なく貰うの精神で構えていれば、いくらでも出費を抑えられますよ。 それに児童手当てだってあります。 これだけ多くの子を養っていれば、支給額は月額10万を超えていたでしょうからね。 子供達の年齢が分からないので、おおざっぱな話しですけど(^_^;)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

http://xn--u9j1jd3l9az531c26fovj94l.com/bigdaddy-minako-gyara-money-4985 ダディは2000万円 美奈子は4000万円 本業以外で出演やイベントや印税で稼いでます。