往復はがき印刷に困っています

このQ&Aのポイント
  • Windows 8.1を使用していますが、Word 2013で作成した文書を往復はがきのサイズ設定で印刷したいと思っています。
  • しかし、「筆ぐるめ2」というソフトウェアを使用しているため、往復はがきの用紙選択やユーザ設定ができず、困っています。
  • 以前はXPを使用していた時は往復はがきの印刷ができていたので、プリンターの問題ではないと思います。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがき印刷

プリンター:エプソン EP803A OS:windows8.1 往復はがきの用紙サイズがない。 Word2013で作成した文章は印刷画面でユーザ設定で、往復はがきのサイズ設定ができるが「筆ぐるめ2」の中で、往復はがきを作成して印刷設定したが、往復はがきの用紙選択も出来ないしユーザ設定もないので困ってしまった。 解決できる方法を教えて下さい。 以前使用していたPC(XP)では、往復はがきの印刷は出来ていました。プリンター変更なし。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

Wordで可能ということはプリンタの問題ではなく、 筆ぐるめの問題なので、 まずは、筆ぐるめのヘルプを見てください。

renta2013
質問者

お礼

おはようございます。朝早くから回答ありがとうございました。 ドライバーをインストールすることで解決しました。