• 締切済み

名探偵コナンのポスター

名探偵コナンのポスターは、どこ(関東地区)で入手できるでしょうか? 教えてください。 よろしく!

みんなの回答

回答No.2

アニメイトに行ったらどうですか? あそこなら、品揃えもいいし、もしなかったら、とりよせてもらうのもいいですよ。(まんだらけ)もいいかも・・・・・

noname#4821
noname#4821
回答No.1

アニメイトに行けば、あると思いますよ。 参考URLにアニメイトのホームページを紹介しておきますね。 お近くにないようでしたら、通販も利用できますよ。 コナンのポスターがあるか、1度お問い合わせになってみるといいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/