-PR-
解決済み

ハリーポッターの同人誌&サークル教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.86697
  • 閲覧数1292
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

あまり見かけません。
もしご存知の方、活動中の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

大手と思われるのは、高坂りとさんとか。通販はしてないようですが。
http://www.i-chubu.ne.jp/~ri-k/

今は便箋しかないようですが、たくみさんとか。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3758/

くらいですね。
お礼コメント
full_moon

お礼率 50% (5/10)

早速行って見ました。
本当に素晴らしく感動でした♪
本当に有難うございます♪
投稿日時 - 2001-06-17 15:00:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

…それが、結構あるようです。
一気には書ききれないのでWEBリングのURLをご紹介して
おきます。

「はりぽた横丁」
http://tempest.honesta.net/haripota/

「ふくろう同盟」
http://www12.tok2.com/home/fine/harry/owl/

「ハリポタミニミニ同盟」
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4513/go.htm

「魔術聖」
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/3501/

「ラブハリング」
http://www2.neweb.ne.jp/wd/rain/rabuhari.html
補足コメント
full_moon

お礼率 50% (5/10)

有難うございますっっ!!
早速行ってみました。
もう一つ質問させていただきたいのですが、ハリーポッターの同人活動されているサークルさんはご存知ないでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-07 15:04:57