• ベストアンサー

プロミスの郵送書類について

ネットでプロミスからお金を借りる為に登録したんですが、カードが送られてくる際にどのような名義で送られてくるんですか?「プロミス」では無いと思うんですが、「当社の名前では郵送しません」って書いていたので。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

差出人は個人名で来ますが住所はプロミスと同じだし封筒はカードが入っているのがわかるのでバレバレですね。 プロミスかアコムかわからない程度の効果ですかね。

kokoro_fanku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。