-PR-
解決済み

trapの反対語ってなんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.86686
  • 閲覧数1035
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (39/92)

trap(罠をかける)の反対語ってなんですか?

また、英語の反対語が載っているURLなどが
ありましたら、教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (88/257)

(↓)ではtrapの反意語はみつかりませんでしたが。
ほかにも、音がにている単語、類義語なども調べられます。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

さっそくのお返事ありがとうございます!
便利なURLですね!
投稿日時 - 2001-06-07 13:49:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

罠にかかる(get trapped)じゃないですよね(^^;

罠を外す(untrap)になるのかな?


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (200/718)

反対語というのはそもそも無理ではないですか? たとえばdogの反対語(反意語、対義語)ってないでしょ? それとおなじです。
 強いて言うならNo.2のかたの回答と言うことになるのかなあ……。
  • 回答No.4

類語、反対語というのは文字通り単語(名詞)です。罠をかけるは動詞なので、その文章を否定すれば反対の意味になり、言い換えれば類似の表現になります。例文は間違っていたけど反対語のURLが見つかって良かったですね。