• 締切済み

東北地区・2月に式を挙げるのはタブー?

Satsuki10の回答

• Satsuki10
回答No.3

ごめんなさい、大事なことを書き忘れてしまいました。 わたしは東京の者で、東京で式を挙げて東北の親戚に来ていただきました。 「冬は農閑期だから」って結構ポイントになると思いますので頑張ってください。

kasato7283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりないことはないんですね…。 私の親類に農家の方はいないのですが、お気持ち嬉しかったです。 参考になりました!ありがとうございました。