• 締切済み

Windowsサウンドが消えてしまった

Windows VISTA(ノートパソコン)を使用しておりますが、いつの間にか、パソコンの終了、メールを受信したお知らせ、警告音など各種設定していた音がすべて消えていることに気付きました。 「サウンドファイル」を開いたところ、プログラムイベント(E)下の括弧の中が真っ白で、何の表示もなくなっていることに気が付きました。どのようにすれは、この「サウンドファイル」を再インストールできるのでしょうか、具体的にその手順を教えて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。 なお、「Windows Media Player」を開いて、音楽を聴いたり、「You tube」を聴いたりすることはできます。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2
  • pyon2100
回答No.1

サウンドドライバを再インストールするには?(Windows Vista)【動画付】 http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=108799

mmsh1934
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 3回試みたのですが、どうしてもサウンドファイルに「Windows」ファイルが表示されず、白いままです。