• ベストアンサー

恋人との会う回数,電話の回数はどれくらい?

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.8

女性には理解しにくいかもしれませんが、「電話は用事がある場合に掛けるもの」という考えの男はたくさんいます。この男女間の認識のズレは昔から一般的で、そのための悲劇(「どうして連絡くれないのよ」「疲れてんだよ俺は」「何よその言い方」)もよく起きます。  仕事で疲れて帰ってきた男が、電話を掛けるよりもそのぶん早く寝ようと考えても責めないでやってください。おねがい。