セックスレスで離婚かどうか…

質問させていただきます。 結婚もうすぐ2年目で 私24歳、旦那さん38歳で4ヶ月セックスレス状態です。 子供無しです。...

rowena119 さんからの 回答

• 2014/07/07 17:21
  • 回答No.5
rowena119

はっきり言いましてお別れしか選択肢はないと思います。
子供がほしい貴女と、子供が要らない夫(既にいるから)。
しかもセックスレス、これでは何の為の結婚でしょう。
性生活もこれからどんどん良くなる筈。お互いがお互いを愛し合い、
共に悦びに浸る。セックスは素晴しいものです。
それをしない夫は男ではないです。既に先妻との間に子供がいることが
ある意味で、負担になっておりそれもセックスに消極的なのかもですね。
年齢的にも益々衰える年でしかも、仮に今子供が出来たら、成人の年齢は?
そのとき御主人の年齢は?仕事は?など考えただけで萎える要素ばかり。
貴女もでき婚だからでしょうが、人生設計がきちんと出来ていないですね。
別れて若い男を結婚することをお勧めします。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。