• ベストアンサー

参加しますは英語で何と言えばいいてますか?

パーティに誘われましたが、メールで、是非参加しますと返したい時、どう返信したらよいでしょうか?教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1437/3766)
回答No.3

I am pleased join in the party. Thank you for inviting me the party. でOKと思います。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.5

I'll be definitely there. 友人関係ならこんな口語も使います。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ext1219
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.4

なんだかどれも不自然ではありませんか。 聞かれ方にも依りますが、 'I'd love (or like) to.'はいかがでしょう。 '--- to go.' とするのもよいでしょう。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aprianz50
  • ベストアンサー率18% (18/99)
回答No.2

Thank you for inviting me. I am looking forward to attending the party. が最低限書いてあれば大丈夫だと思います。

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6286)
回答No.1

I want to join the party absolutely.

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • また婚活パーティーに参加しようか迷う・・・

    今まで婚活パーティーには5~6回ほど参加しました。ほとんどの場合はカップリングしました。毎回アプローチカードをいただいてます。 今までそういう系のぱに参加(いろいろな業者)カップリングした相手の男性は今まで4人います。 aさん・・何回か会い、ホテルまで行きました。 その人はお金をかしてほしいっと連絡があってからは連絡してません。 bさん・・ 交際を申しこまれたが連絡がしつこかったりする。返信してないのに何回もメールを送ってきたり 交際するのに気乗りしない。 別のパーティーで数回見かけた(笑) cさん・・パーティー後に一度だけお茶した。  その後も食事に誘われたがまた会うとなると気乗りしません。 dさん・・パーティー後に食事へいった。その後は、ぼちぼち連絡はとっているものの、パーティー後にあおうよという話にはならない。メールも返信が遅く話題がはずまない。 dさんとカップリングしたパーティーに参加した時dさん以外の男性何人かと連絡先交換しました。そのうち数人とはパーティー後に食事へいったり遊んだりしました。 そのうちの1人からアプローチされてるけど私はあまり連絡したくないです。こちらが返信するのが遅れると連絡を催促したり、何回もメールを送ってきたりややこしい人がいます。もう一人はもう会いたくないなあ・・ またもう1人は、食事に誘ってくれてる人もいます。 付き合いたい人がこれといっていなかったり交際まで進展していないんです 今度、女性も参加費のお高めの婚活パーティーがあるんですが、それに参加しようか迷ってます。スイーツつきだし、会場が豪華だし・・今までは無料~500円のパーティーに参加することがが多かったです。 少し参加費のお高めのパーティーだと質がいいかなと思いました。でも、何回パーティーに参加しても仕方ないとも思ってます。  参加したら今までのカップリングした相手や、婚活パーティーで参加した人たちと顔を合わせそうで気まずいです( >_<) 現に同じ人何人かを何度か別のパーティーで見かけたりしました。 席が近くになったらどうしようもないし、話をしなくてはいけないし。 そういった場合はどう対応したらいいですか? 私顔に出やすいんです( >_<) また、今度のパーティーに参加するべきでしょうか? もうしばらく参加するのは控えようと思ってるし、お高めのパーティーに参加して参加するのを辞めようかなとも考えてます。業者の思うツボになってますよね(泣)

  • 「参加できる人、返信ください」というメール、参加できない時も返信しますか?

    タイトルのとおり、「○○(飲み会など)に参加できる人、返事ください」というメールが来た場合、参加できない時は返信しますか?しませんか? 先日、上のようなメールが来た時、(メールを送ってきた人は30人くらいに同時に送っているので)「不参加の人までメール返したら混乱するかな??」と考え、返信せずにいたら、「早く返事ください!」と言われてしまいました; なので皆さんはどうするか知りたいです。よろしくお願いします!

  • 婚活パーティーの参加ついて(特に詳しい方) 

    私は一度だけ、婚活パーティーに参加したことがあります。 そこで、三人の男性(Aさん、Bさん、Cさん)と連絡先を交換しました。そのうち一人の男性(Cさん)は、私が自分のアドレスを紙に書こうとしたとき 「気が向いたらでいいよ!気が向いたら連絡くれればいいから!」 と言って、相手の男性の連絡先しかもらいませんでした。 自分は連絡先を交換したのは、無意識のうちに行っていました。 パーティーが終わり、家に帰ったらAさん、Bさんから連絡が来ていました。 私は家についてよく考えてみたら、しっくりこなく、もっと他に自分に合った人がいるかも・・・と思い、それぞれの方に 「今回のパーティーで自分の条件に合ったの男性が見つかったので、○○さんにも良い出会いがあることをお祈りします」 と返信しました(正直返信の仕方で非常に悩みました) そういう返信をしたから?か同じ婚活パーティーには行きにくいです。 あれから何か月か経っていますが、その婚活パーティーと会場が近い婚活パーティーに行くと合いそうな気がしてなりません。 女性の皆さんに質問です。もし私みたいに悩んでいても、同じパーティーに気にせず参加しますか?以前、出会った人と会うと気まずくなったりしませんか? 私が参加した婚活パーティーでは、「このパーティーは初めてではなく前にも何回か?来たことがある」と言っている人がいました。 そういう方もいるので、以前連絡先を交換した男性がいても気にせずに参加してもいいものでしょうか? そして、男性の皆さんに質問です。 以前、断られた女性が参加していても、腹が立ったりすることがありませんか? 怒れたりはしませんか? 私は、そのように考えると参加しにくいです。 よかったらご回答をおねがいします。

  • 出られなかったパーティーの参加費を払うべきでしょうか

    知人の結婚のお祝いパーティー(二次会的なもの)に、事情により招待状に気づかず、参加できませんでした。 その参加費を払ってほしいと言われています。 招待方法に問題があると思ったのですが、それは口にせず、謝罪しました。当然、会費も払うつもりでした。 しかし、電話での謝罪時に、開口一番、激怒しており、会話にならず、 謝罪も受け入れてもらえませんでした。 招待側に全く過失がないという態度です。 招待側の問題点について反論しかけたのですが、なにせ祝い事なので、 もめ事になるのはよくないと思い、その後はおとなしく素直に聞いていました。 また、幹事は幹事で、今回の件で、金銭が絡むのにもかかわらず、なぜか 直接の連絡を拒否するなど、幹事としての責任を放棄しています。 一晩経ち、いい加減な招待方法と、その後の態度に対して、今は素直に全額払うべきなのかどうか迷いはじめています。 皆さんだったら謝罪して、素直に全額を払いますでしょうか? 何せ、お祝い事なので迷っています。 招待方法とその後の態度について、以下に時系列順に記述します。 ・約2ヶ月前、パーティーの告知が、ネット上の日記にあった。 (開催日程度の情報) ・参加希望を伝えると、詳細は後に連絡する、との返信 ・返信をもらった時点で、スケジュールしようとしたら、唐突に日記のパーティー告知が削除されていたため、開催日の確認手段が無くなる。 ・後の連絡を待っていたが、その後、一ヶ月半程度、連絡なし。気にはなっていたが、連絡があることを期待し、待っていた ・先週中頃から、急な海外出張で、家族や親友、会社関連の人以外とは連絡が取れない状態に。 ・海外出張中、パーティー開催日の2日前に、ネットコミュニティ上のメッセージで詳細が来ていた。 (参加の可否確認ではない) ・海外で気軽にネットできる環境が無く、気づかなかった。結果的に、無連絡でパーティー不参加となった。 ・空港に到着後、留守録を聞いて、慌てて謝罪の電話。 かなり怒っており、会話したくないので、後は幹事と直接やり取りしてと言われる。 ・幹事に対して、謝罪したい旨と、会費等をどうすればいいのかのメールを送ったが、全く返事が無い。(結婚した本人経由でメールについての連絡はあったので、メールを見ていることは確実)

  • 先日、エクシオでお見合いパーティなるものに参加してみました。

    先日、エクシオでお見合いパーティなるものに参加してみました。 そこで、可愛い子とカップルが成立しました。 その日は、メルアドだけ交換して帰宅しました。 こっちからメールしても必ず返信はくるし、相手からも来たりします。 しかし、携帯番号を聞いても教えてくれません。(もう少し待ってほしいとのこと) まぁ ルックスが良いから初めからサクラっぽいとは思っていましたが・・・。 お見合いパーティはサクラが多いと聞きますが、やはりサクラなんでしょうか?

  • パーティへの参加

    夫が乱交パーティを開催しているサイトへ、「明日参加したいのですが。」とメールをしているのを見つけました。 メールは2年近く前のもので、それ以外の証拠が無く、実際に参加したかどうかとかはわかりません。 システムが良くわからないのですが、そんなに簡単に参加できるものなのでしょうか? そんなに前の事を・・・、と思うかもしれませんが、もし参加していたらと思うと気持ち悪くて仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • 何度参加しても痛くないのですか?

    年収400万くらいの男性なら 1回5000円くらいのパーティーは 何度参加しても痛くないのですか? 1人とうまく行ってもキープしつつ こっそりパーティーに参加する何んてザラなのでしょうか?

  • いろんなパーティーに参加する方法を教えて下さい。

    都内で開かれているパーティーに参加したいのですがどうやって探せばいいのですか? ・セレブパーティーではなく普通の手の届く値段5000円~10000円くらいで参加きるパーティー。 ・異業種交流会のような交流ができるパーティー ・セミフォーマルくらいで参加できるパーティー   ありましたら教えて下さい。

  • どんなパーティーに参加してみたいですか?

    突然ですが、皆様どんなパーティーに参加してみたいですか? 簡単なセミナーと高級レストランでの軽いお食事を楽しむパーティーを企画しています。 20代~50代、60代の方まで楽しんでもらうには、どんなセミナーが良いと思いますか? 皆様だったらどんなパーティーに参加してみたいか、お聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • お見合いパーティーに参加する男性って

     お見合いパーティー、婚活パーティーって時々開催されているじゃないですか。     婚活パーティーに今まで出たことないけど 興味があって参加してみようと思います(^^)/ 婚活パーティーに参加する男性って、やはり身近で彼女が見つけられない、もしくはモテないから参加するのかな? モテない人が参加するのかなと。  参加している男性ってどんな目的があるの?

このQ&Aのポイント
  • エクリア体組成計の体重計において、体重計にのった際にHiという表示が出て画面がoffになる現象が発生します。
  • さらに、何もしていないのにピッピという音が鳴ることもあります。
  • エレコム株式会社の製品であるエクリア体組成計について、これらの問題が発生する原因や対処方法を教えてください。
回答を見る