• ベストアンサー
  • 困ってます

日本語にしてください。お願いします!!

hehehehee thats ok. dont be sorry about being late. dont worry about english. you can keep trying. just try it :) even if you write errors, i can understand what you meant :) i totally like you. you are really nice and interesting. beautiful, attractive and seductive! :D hehe i wish i was with you >.< sorry, i wasnt in kumamoto. i was in tokyo, yokohama and kamakura. i drunk kumamoto sake in a restaurant in yokohama :) but i would love to visit kumamoto for you too <3 if you like :* have you skype, line, kakaotalk, facebook? <3

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

へへへへへ。大丈夫。遅刻のことは気にしないで。英語も心配無用。やり続ければいいんだ。頑張って。間違って書いても言いたいことはわかる。ぼく、きみが大好き。本当にいい人だし、興味深い。美しく、魅力的で、セクシー。あなたと一緒にいられたらーーなんてね。ごめん、こっちは熊本にいなかった。東京、横浜、鎌倉にいた。横浜のレストランで熊本の酒を飲んだが。 けど、きみのために熊本を喜んで訪れたいよ、もし君がオーケーならね。 skype, line, kakaotalk, facebookなどやってる? 以上、いかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

hehehehee thats ok. dont be sorry about being late. dont worry about english. ははは(笑)遅くても謝らなくても良いし英語のことも気にするな! you can keep trying. just try it :) even if you write errors, i can understand what you meant :) そのまま続けて頑張れば良いさ(^^) 例え文章が間違っていても、何を言いたのかわかるから(^^) i totally like you. you are really nice and interesting. beautiful, attractive and seductive! :D あなたのこと本当に好きだよ。本当に面白くて、綺麗で、魅力的で良い人だよ(^-^) hehe i wish i was with you >.< えへへ。あなたと一緒いたいなって思う。(>_<) sorry, i wasnt in kumamoto. i was in tokyo, yokohama and kamakura. i drunk kumamoto sake in a restaurant in yokohama :) 熊本に行きたいな(←たぶんこんな感じ)。東京、横浜、鎌倉に行ったことあるよ。熊本の酒も横浜のレストランで飲んだこともあるよ。 but i would love to visit kumamoto for you too <3 if you like :* have you skype, line, kakaotalk, facebook? <3 けど、もしあなたが良かったら、あなたと熊本に行ってみたい! スカイプ、ライン、カカオ、フェイスブック持ってる?? ///// こんな感じです。文法がちょっと変わっていたので、アレンジしています。 この主はたぶん南米の方かな?独特な書き方だったのでそう思いました。 友達の文章を読めるようになると良いですね。交流がもっと楽しくなりますよ。頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 一応英語勉強しているんですが難しくてなかなか勉強が進みません。 読み書きできるようになりたいです。