• ベストアンサー

サプリメントの飲みあわせについて

akazu11の回答

• akazu11
回答No.2

基本的に店頭で売られている商品に関しては信用を私はしておりません。私が使用しているサプリメントには30日の返金保証、つまり気に入らなければ空の容器を返してもらえれば全部金額をお返しする、という制度を取り入れてます。それだけ自信があるからです。なんとなくサプリメントを取っているから健康になった気がする、程度の物ではお金の無駄使いだと思います。確実に結果の分かる製品を取ることをお薦めします。マツキヨで気に入らなければお金を返すことをしている製品は売られてないですよね?たぶん

keiko223
質問者

お礼

回答有難うございます。 返金のできるシステムがあるんですね~。 初めて知りました。 どこの製品かHPなどがあれば、教えて頂ければありがたいです。