• ベストアンサー

立花通りのフリマ

大阪の立花通りのフリマは毎月何日にあるのですか?そこでは家具が安くなると聞いているのですが、オシャレでシンプルで機能的なものは売っているんでしょうか?値段的にはどのくらい安くなっているんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

毎月第二日曜日だそうです.

参考URL:
http://www.morisita.com/home/intro.html

関連するQ&A

  • フリマについて

    18日にフリーマーケットに参加します。 出品物は今、ネットショップに出している衣服です。 (新品です。) 何か服を売るコツってありますか?人に聞くと「行けば必ず値切られるから最初は高値で!」って言われますが、どれぐらい金額だといいのでしょうか? 服にもよると思いますが(^-^; 実際、私のSHOPはかなりの激安にしています。 買ってきた金額に1000円ほどつけているだけなのでSHOPの値段で出店して値切られると赤字に・・・(^-^; あと、フリマに8000円の商品は高いですか? ドレスとかなんですけど。。お水の方が着たり 社交ダンスなどにも着れる様なドレスです。 フリマの達人様がいましたら、出店のコツなど 教えてくださいm(_ _)m できたら、フリマにこれをもっていくといいよ!とか ありましたら、教えてください(*^_^*)

  • 雨天決行のフリマってありますか?

    今度一人暮らしをすることになり、 家電や家具はなんとか調達できたのですが 鍋とかフライパンなどの調理器具やお風呂セットなど細々したものを 18日(日)にお台場のフリマで手に入れようと思ったのですが 今朝週間天気予報見てたらどうやら日曜は雨らしいのです。 ということで東京or千葉辺りで雨天でも決行のフリマがあったら教えて欲しいのです。 もしくは品揃えの豊富なリサイクルショップとかあったら教えてください!

  • フリマで、シュシュやコースターにはいくらの値段をつけますか?

    タイトルの通りです♪ 来月の初めに、フリマに出店する予定なのですが、初めてハンドメイド品を出してみようと考えています♪ バックなど、手間や費用をかけたものを値切られると割が合わないので ハンドメイド品は、フリマよりネットで売った方がいいと思っています。 なので、なるべく簡単なものを、安く売るつもりで作りました。 主に、シュシュやコースター、小さめのポーチなどを作ったのですが、 初めての出品なので、スタートの値段設定が分かりません。 100円ショップと比べるのは簡単ですが・・・それ以外の経験者の方のご意見を お願いします!!

  • 目黒のインテリア通りの価格帯ってどうですか?

    インテリアで有名な目黒通りって価格帯はどれくらいなのでしょうか? 地方から足を伸ばしますので キャビネット2万円以下、本棚1万五千円以下位の ニトリみたいな安い値段の家具って充実していますか? あまりアートっぽくなく通販みたいにダサくない ベーシックで安い家具を買いたいんです そういう家具屋はありますでしょうか?

  • 楽天フリマにログイン出来なく落札があるのに困っています(至急)

    11日に再セットアップ。お気に入りに楽天フリマは入れていませんでした。その後15日にいつもどおりに出品。18日に質問が入っていますのメールが来て、「ログイン」しようとしたら、ダメですぐ楽天フリマに問い合わせしましたが、言われている「エラーが起こったページを送信して下さい」IEのインターネットゾーンを「中低」プライバシーの「低」「下記のアドレスにクリックしてクッキーを解除してください」このいずれをして「新しいパスワード」 の設定をしても出来ません。「新しいパスワード」を 設定したのは、今までのパスワードを使っていても 出来ないからです。電話はフリマは出来ない事になっているのですよね?電話を記載しても来ません。回答して又フリマから 連絡がくるのが翌日。そんなことをしているうちに ついに昨日夕方終了になり落札された方3人に連絡が取れない状態。昨日も何度も楽天に連絡をいれましたが 回答がないままで疲れてしまいました。新パスワード設定を今までどおりのパスワードにした方が良いのか色々な疑問がありますがとにかく楽天フリマからの連絡があまりこなく 困りました。クッキーに対する知識が無かったので このような結果になった私が悪いのですがどなたか 教えて頂けませんか?

  • ネットフリマ

    オークションではなくネットフリマに関してです。 このカテゴリだと回答を得られやすいかと思い、選択しました。 ネットフリマを開いています。 毎日メールチェックをできない時があるためマイペースでやっていることを表示しています。 ですので、特に「毎日連絡を取れる人だけ受け付ける」などの制限は設けていません。 ただし、最近注文をしてくれた人にこちらの住所などを返信して以降、1週間近く連絡がないので心配しています。 何日経ったら自動的にキャンセル、というルールも作っていないので、 どういった扱いにしてよいか困っています。 他の人からも問い合わせがあるので、やっぱりいらない、というのであれば他の人にお譲りしたいと思っています。 しかし、住所交換後のキャンセルは不可と規約を設けているので、こちらから一方的にキャンセル扱いにします、と言っては申し訳ないような気がします。 何度かメールを出し、もしメールが届いていないなら連絡がほしいとサイトにもアップしました。 先述の通り、こちらもメールが遅れがちになってしまうことがあるので、相手にどうといえる立場でもないことは承知しています。 こういった場合、常識的に考えて、どれくらいの期間メールの返信がなかったら、キャンセル扱いにしてよいものでしょうか? 相手方の住所・電話番号はわかっていますが、わざわざこちらから電話してまで連絡を取る必要はないなと思っています。 オークションとは勝手がちがうかと思いますが、 ネットフリマに詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • PayPayフリマで不当評価って多いですか?

    PayPayフリマは唯一購入者側からのみ評価がつけられますよね。 しかもつけられた評価は不当評価であろうと運営も削除してくれないと知りました。 そして他の質問サイトを見ていると、値下げ交渉を断ったり無視していたらそのままの値段で購入されて、こちらに問題は無いのにも関わらず値下げしなかった腹いせで不当評価されたと仰っている方が何人もいました。 そしてそういう時は必ずと言っていいほどほかの出品中の商品に違反報告のお知らせがくる、と。 (PayPayフリマは違反出品物でなくても、誰かに違反報告されたら通知がくるそうです。) 本題はここからなのですが、私は今実際そのような状況になってしまっています。 以前、値下げ歓迎の吹き出しは出さずに出品していたものに何度も同じ方から値下げ交渉されていました。 ですが吹き出しも出していなかったので、値下げ交渉してくる方がおかしいと思いスルーしました。 すると何日も経ってから、元々の値段で購入してくださった方がいて、よく見ると以前何度も値下げ交渉してきた方でした。 そしてその方が購入してから何故か私が出品している別の商品に違反報告がきます。(笑) たまたまであってほしいですが、これらのことを踏まえると不当評価されそうで怖くなってきました。 一応梱包を丁寧にするのはもちろんですが、24時間以内に発送し、取引メッセージも丁寧に書きました。 私は相手からの取引メッセージがなくてもスムーズにお取引できれば気にしない派ですが、大抵の方は出品、購入側関係なくメッセージを下さるので、今回の方からメッセージが1回も来ないところも余計に不安です。 こんな思いをするならブロックするべきだったなと思いつつも今更なので、フリマアプリでの似たような体験談や、反対に良かった体験談などあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 大阪で安い家具屋

    来年に結婚する予定なのですが、そのために現在家探しと家具選びをしています。ところがあまりお金がありません。 大阪で安く買えるおしゃれな家具屋を教えて下さい! アクタスとかは、おしゃれで「いいなー」って思うのですが、ちょっと高いなって思ってしまいます。 よろしくおねがいします。

  • フリマで交換した商品がなかなか届きません……

    実は某フリマサイトで、商品の交換をすることで合意しやり取りを始めた人がいます。 11月1日→やり取り開始 11月3日→お金を入金 11月19日→商品発送 11月25日→相手方に商品到着 11月28日→この日商品を発送するつもりだったそうですが、相手方がインフルエンザにかかる 12月17日→なかなか商品が届かないので相手方にメールを送る 交換はこちらからお願い致しました。 11月3日の入金は、商品の差額分を私が支払いました。 送料は各自負担(ですが相手方は送料込での価格でやり取り。私は送料抜きの価格でのやり取り。送料は各自負担なので問い合わせたところ、「表示価格でお願いします」と言われましたので入金。実際私が送料を負担した形に)で、お互い定型外での発送でした。 発送は交換をお願いした私からで、向こうに商品が到着次第向こうが商品を発送する約束でした。 私がインフルエンザにかかり発送が遅れ、11月19日に発送しました。 そして相手方から到着のご連絡を頂いたのが到着翌日の11月26日です。 1週間以内に商品を発送すると言われ、商品が到着次第連絡をすることになっていました。 しかしいつまでたっても商品が到着しなかったのでメールを送ると、インフルエンザにかかったとか。 しかし症状は軽いので1週間くらいで治るだろうとのこと。 12月17日にメールを送ると、12月19日にメールの返事が返ってきました。 包装していた袋を引っかけてしまい穴があいてしまったので包装し直したが、インフルエンザの症状が落ち着いてきていたとはいえその状態で発送したため、宛先ミスかもしれないと言われました。 そのため同じものがもう1着あるのでそれを送ると言われました。 その週(12月17日の週)出るはずだった外出許可がその次の週まで延期されたそうです。 予定していた日には母親に発送してもらったそうです。 すぐ送られてくるであろうと思って連絡は控えていましたがいつまでたっても商品が届かないので1月3日にメールを送ってみると、なんとメールがエラーで返ってきました(相手は携帯です)。 念の為に某フリマサイトから相手側に遅れるメール機能を使ってメールを送ってみても、メールはエラーで返ってきました。 しかし相手のフリマは12月28日に更新されていました。 メールでの連絡はとれませんが、相手方の住所は知っているので手紙を書こうと思っていますが、だいたいあとどれくらい待って手紙を送るのが良いでしょうか……? フリマに掲載されていた服を着た画像を見ると、多分最低でも高校生くらいだと思います。 フリマに記載されていましたが、相手は5年のフリマ歴があるそうです。

  • フリマで詐欺にあいました。

    私はネット上でフリマをやっていて、交換もしています。 1月頃に交換の依頼がきて、同時発送との事で、 私は約束通りの日に発送したのに、相手は理由を付けてなかなか発送してきませんでした。 最後のメールのやり取りは、2/9です。 電話番号も交換していなかったので、 それ以来、メールの返事も来ないし、配達記録を付けて手紙を送っても、不在で私の元に戻ってきてしまいました。 でも今日、104の事を知り、相手の住所と名前は分かっていたので電話番号を知ることができました! しかしこれからです・・・。 先ほどかけたら、留守でした。 今晩またかけてみようかと思うんですが、 また理由付けられたらどうしようかと・・・。 あまり私は感情を表に出せないけれど、なんとしてでもガツンっと言ってやりたいです。 相手に止めを刺す言葉とかありますか?

専門家に質問してみよう