• 締切済み

LINE 友達削除した後に、また追加

LINEでブロックリストから友達削除をしたあとに、またその相手を追加したい場合ID検索などがありますよね。 で、ID検索をして追加した場合、相手にはバレますか?「IDで追加されました」などの通知が相手に届くのでしょうか。 トーク履歴はないので、IDでばれないように追加したいです。

• LINE

みんなの回答

• yuki6932
回答No.1

相手には何も行かないですよ♪ こっちがやってることはバレません! お互いに友達削除していると、向こう側のLINE機能もあなたを友達以外と判断するので 友達に追加するが出てくるけど そうじゃなければ何も変わらず友達に復活のはず

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*_*)