• 締切済み

誰の子供かわかりません。

私の兄の彼女の話なんですが、兄が長期出張に行っている間、彼女は浮気をしていて、結局別の理由で別れる事になったんですが、その付き合っている間に堕ろした子が誰の子かわからない状態なんです。 その彼女はどちらにも「あなたの子よ。」と言っています。 兄の彼女が子供を堕ろしてから、私はその事がずっと頭から離れず計算してみたりしたのですが、ハッキリした答えがわからず毎日モヤモヤしていて、ここに相談させてもらっています。 病院からもし堕ろすなら5ヶ月になる前には堕ろすように言われていたらしく3月26日に堕ろしているようです。 兄とその彼女が最後に行為をしたのは、11月4日です。 3月26日に妊娠4ヶ月後半と考えて、週数は合いますでしょうか? 生理の日にちは本人が話さないのでわからないので難しい所と思いますが回答宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

補足も含めて見て家族だからどうにかしたいならこんな曖昧な所でなくて病院行くなり専門医に聞くなりその彼女を問い詰めるくらいしたらどうでしょう? 守りたい気持ちや腹立つ気持ちもわかりますがそこまで思ってるならここで聞くのが間違いって事です。 生理開始もわからないそれだけの情報でここで解決するとは思えません。 情報少ないので無理かもしれませんがきちんとした知識のある医師や保健所には助産師もいますからそこで聞いてみましょう。 公務員、税金暮らしなのでそんな話の相手はしてられない!とか追い返すような事はまずしないでしょう。

  • 4631any
  • ベストアンサー率18% (26/138)
回答No.4

お聞きしたいのは、お兄さんは費用を請求された事に対して、今どのように考えているのですか? 質問主さんと同じように、ハッキリしない事に怒っているのでしょうか?それとも、自身の中で割りきっているのでしょうか? もしお兄さん自身が割りきっているなら、「そんな人が身近にいることが、どうしても許せません」と思っているのは質問主さんの感情ですから、ソッとしておいてあげては?もう別れた事ですし、いつまでも、苦い思いは引きずりたくないでしょう。 私も兄が居ますし、妹としては許せない気持ちも分からなくはありませんよ。 お兄さんの気持ちが書かれていないので、敢えて上記の事を書かせてもらいましたが。

回答No.3

気になるでしょうね。中絶費用のことだけでなく、人間の命そのもののことですからね。 私には知恵が全く浮かびません。だけどなんとかしたいですね。 中絶した病院に、例えばへその緒とか入手できないのでしょうか。DNA鑑定をするのです。 この世に生まれるはずだった赤ちゃんの形見が欲しいとか言って。 或いは、その位の月数になると死亡届けを出すのでしょうかね。そうなると、埋葬したならそこからDNA検査できるのではないですか。 中絶費用を負担しているなら何か病院に対しても権利があるかも。病院では確か父親の名前を書くのではないですか。 決め手は思いつきませんが、色々なことから分かるかもしれません。 これらはいずれも素人考えです。 いい方法があればまた書き込みますが、専門家なら簡単に分かるかもしれません。 私は中絶には全く縁はなかったですね。 それにしてもお兄様はそんなのと別れて良かった。しかし赤ちゃんのことは気になりますね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

ホントかどうかわからないことを、憶測で計算すると、 それは、根も葉もない嘘しか出ない。 いつまでもハッキリしないしモヤモヤしっぱなし。 計算したりするから頭から離れない、何も進展しない空虚でムダな思索です。 それって、結局、どうであろうと、どうにかしなきゃいけない当事者じゃないからできることで、親身じゃないんですよ。 下衆の勘ぐり休むに似たり。

bigmandao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当かどうかわからないことじゃなくて、全て本当のことです。 どうにかしなきゃいけない当事者がどうにもできないからここに相談しているんです。 その彼女本人にきいても、本当のことを言いません。 ただ、堕ろした日にちと性行の日にちは確実です。

noname#196161
noname#196161
回答No.1

なぜあなたが悩むの? 慰謝料でも請求されてる?されても筋が通らないからほっときなよ。 お兄さんでも所詮は他人ごと。

bigmandao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慰謝料請求などはないです。 ただ、堕ろすお金を、兄と浮気相手と どちらにも請求してたことを後から知り 浮気してた上に、堕ろした子の父親もハッキリさせない その女に非常に腹が立っています。 私も今、お腹に子を授かっており そんな人が身近にいることが、どうしても許せません。 実の兄の事ですし、やっぱり他人事には考えられません。 どうにかハッキリさせたいのでここに相談させてもらいました。

関連するQ&A

  • 僕の子供ですか?悩んでます。

    僕の子供ですか?悩んでます。 疑問に思ったんで詳しい方は、教えてください。 長文ですがお願いします! 実は、彼女が妊娠しました。 前の生理は、多分4月20日辺りで性行為を持ったのは、5月5日と20日です。 避妊無し外だしです。 彼女が生理予定日一週間後から使える検査薬?を5月30日にしたところ すぐにクッキリ濃い線が出ました!ですが、病院に行っても何も見えませんでした。 4日後の6月3日に病院に行ったら赤ちゃんが入ってる袋?が確認できたそうです。 5週0日らしいです。 実は、5月中旬に彼女は浮気をしてました。彼女は否定してますが浮気相手と性行為もあったみたいです…。 避妊は、してたか僕には、わかりません。 僕の子なら産んで欲しいですが本当に自分の子か疑ってしまいます。 5日か20日の性行為で出来た子でしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • お腹の子供

    妊娠32週の妊婦です。 2019.08.26が最終月経で行為をしたのが 9月3日 避妊なし外だし 9月4日 中出し 9月9日 中出し 表現が下品で申し訳ありません。 否定したい行為が9月3日です。旦那の借金を返すために一度だけお金の為にしてしまいました。 予定排卵日が9月7日~9月9日頃です。 旦那さんとは3ヶ月間の子作りをしてきて出来ました。 2019.06.30-07.04まで生理 行為が7月4日.7日、9日、16日、17日 2019.07.27-07-31まで生理 行為が8月3日、5日、9日、13日、15日、20日、21日 以前の生理と行為です。 生理周期は約27日、期間は約5日です。 ちなみにお腹の子の性別は男の子です。 毎晩旦那の子か不安で苦しいです。

  • 子供の父親がわかりません

    はじめて質問させて頂きます。 私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ない事がありそれが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月妊娠。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 誰か助けて下さい。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • 自分の子供か

    5月に病院に行くと彼女は身ごもって1ヶ月と告げられました。私と彼女が付き合い始めたのは2月です。それ以前の1月まで彼女は別の男と性行為がありました。 私と付き合い始めてからも1度だけ生理がありました。この場合、彼女が2月以降、私以外の男と性行為をもっていない限り、子供は間違いなく私の子なんでしょうか?

  • 子供の父親がわかりません

    私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半の約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ず病院に通っており、生理は来るようになったものの、「自然妊娠は難しいかも」と言われた事があり、それが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。その後妊娠発覚。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。でも心辺りはあるといっています。 元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 出産予定日は6月15頃と出ています。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • どちらの子供か、分からない…。

    ここういった書き込みは素人なので、雑かも知れませんが、回答お願いいたします。 最後の月経開始が8月2日 彼氏との性行為 8月8日に避妊なし。 9日~25日までは出張に行ったため、 以降は8月25日に避妊なしで、ずっと彼氏とは、避妊なしでしてました。 浮気相手とは8月23日に避妊なしで性行為をしてしまいました。 9月10日に薬局にある普通の妊娠検査薬で検査した結果 9月10日は陰性 9月17日に陽性の反応が出ました。 この場合は、どちらの子供で、ある可能性がですのか分かりません。 軽はずみな行為でこういった事に、なり本当にショックです…。 どなた様かご回答よろしくお願いいたします。

  • どっちの子供かについて

    5.22 生理開始 5.31 外出し(違う男性) 6.2 中出し(旦那) 6.5 アプリでの排卵予定日 11日までの間に1回中出し(旦那) 基礎体温も貼っておきます、 11日が排卵日だと思ってました 6日くらい排卵遅れたのかな?と思ったのですが最終生理の日から計算した出産予定日と変わりませんでした という事は排卵予定日だった5日がやっぱり排卵日だったのでしょうか? その後の検診は頭の大きさは週数通りでFLと体重はほとんどの検診で-3.4日くらいの大きさでした 5日が排卵日だった場合31日の外出しでの行為の可能性は低いですか?

  • 性行為後、1週間で陽性反応

    どうか、お知恵を貸してください。 タイトル通り、性行為後1週間で検査薬に陽性反応が出ました。 ですが、主人が私の浮気を疑い、俺の子ではないと信じてもらえません。 もちろん、主人以外に心当たりなどありません。 最終生理が10月17日。 9月は無排卵だったのか、生理は来ていません。 検査薬も間を開けて2回試しましたが陰性でした。 主人と行為をしたのは11月14日とそのあと数日後(すみません、覚えていません)の2回のみです。 激しい頭痛と胃のムカつきで、22日に検査薬を試したところクッキリ陽性反応が出ました。 10月は1度も行為はしていません。 私自身も、1週間で陽性反応は早すぎると思うのですが、主人としかしていないので不思議です。 こんなことってあり得るのでしょうか??? 病院には12月1日に予約がとれたので、まだ行っていません。 主人に浮気を疑われ、こういう事もあるらしいよ、と可能性があれば話をしたいのです...。 やはりこのような事はあり得ないのでしょうか? こんな事もあるのでしょうか? どうかお知恵を貸してください。

  • 出産予定日

    すみません…誰か教えてください。 お恥ずかしい話ですが彼氏が浮気をして…相手の女性が妊娠したと6ヶ月になってから言われたみたいで…相手は彼の子だと言い張るのですが…出張中の浮気で何度か性交をもってたのは確かです しばらく相手の女性に会ってなくて久しぶりに会ったのが10月3日らしいのですが彼は覚えていません…相手の女性は生理が不順で年に2回くらいしかないそうです。バツイチで元旦那さんとの間に子供ができず不妊治療をしてたくらいらしいのですが…出産予定日が6月10日らしいです。生理不順で生理がいつあったかは私には分かりません…予定日から逆算したりしたのですが…よくわからなくて誰かわかる方がいたら教えてください。10月3日に性交をして予定日が6月10日になる可能性はどれくらいありますか?

専門家に質問してみよう