• ベストアンサー

名詞や動詞や形容詞のテキストが大量にほしいです

日常よく使われる名詞や動詞や形容詞を大量にダウンロード(というかコピペというか)できるサイトをご存じの方いないですか? とにかく、大量にほしいです。 ※ここでいう名詞とは、できれば「佐藤さん」とか「熊本県」とかの固有名詞ではなく、「塾」「海外」「ホームラン」「携帯」「トランプ」「FX取引」「インターネット」「公園」とかの一般名詞が望ましいです 動詞は、食べる、読む、踏む、かき回す・・・・・・何でもいいです 形容詞は、「かわいい」「楽しい」などの厳密な日本語の意味での形容詞のほか、「全自動」であったり「ふわふわの」であったり、名詞を修飾する言葉ならなんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

その他の回答 (1)

• TANUHACHI
回答No.2

でしたらば、辞書を一冊お手許に置くことをお勧めします。何でもかんでもインターネットに頼る必然性はありません。