• 締切済み

アフターピル服用 妊娠

初めまして。アフターピルを服用後に妊娠陽性だった件で質問させて下さい。 5月下旬に最終生理があり6月4日頃と6月8日に性行為をしました。4日の性行為は中だししましたが、そのあとすぐにお腹を下し精液が外に出たと思われます。8日は確実に中だしをしました。 わたしは、その性行為の間で水疱のワクチンを打ってたのを忘れて上記の行動に及んでしまったので、万が一のために9日にアフターピル(ノルレボ)を服用しました。 本日、妊娠陽性でした。 この場合どちらが可能性が高いのでしょうか??

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

最終生理が漠然と5月下旬じゃなくてきちんとした生理開始日と周期を書かないと誰も回答できません。 しかし2つの性交が4日しか違わないので特定するのは難しいと思います。 それより気になるのがワクチンを打ったのにうっかり子供を作るなんて心配です。 それぞれのワクチンにもよりますが大体3ヶ月は避妊しなければならないとかが多いと思いますが…