• ベストアンサー

行政について

okarinsenpaiの回答

回答No.7

質問者の方へ  あまりプライベートなことは明らかにしたくないのですが・・・。(このサイトの趣旨にも合わないと思うし)  そこで、最低限の情報だけ教えると、私は行政の人間ではありません。日本政治および日本政治史の研究家です。そのため、日本政治に関するあらゆる問題に興味があるのです。主に日本の野党の研究をしています。

yakki-
質問者

補足

いつも的確な回答ありがとうございます。 第2次大戦中、野党の党員が逮捕、拘留され、拷問を受けたという事実を どうお考えになりますか。 また、現在の逮捕、拘留による、自白強要事件をどうお考えになりますか?