• ベストアンサー

ギター発見

ギター発見したんですけど、色々と壊れててどうしたらいいですか #きづついてる #弦が、壊れててさびている #指紋がいっぱいついている あと、八潮市で、修理店ってありますか? 中2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ボディが割れているとかでないのなら多少の傷は問題ありません。 弦はそもそも定期的に交換するものです。錆びているのならば即、交換です。 指紋は気になるなら拭き取ればよろしい。 八潮市にはギターの修理店は無いようです。 「ギター リペア」等で検索して最寄りの修理店を探してみてください。 そもそも修理が必要かどうか、弦を買うときに楽器屋さんで相談してみるのも良いかもしれません。

ryota0727
質問者

お礼

ありがとうごさいます