• ベストアンサー

楽天電話について

教えてください! 楽天電話アプリを入れて使えるようにしました。楽天電話アプリないで無料通話の設定をするのが面倒なので、次のような使い方をしようと思っていますが、これでお得になるのでしょうか? 同じキャリアの携帯 今まで通り標準アプリから通話 別キャリア、固定電話への通話 楽天電話アプリからの通話 これで、大丈夫でしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

質問のように、使い分ければ大丈夫です。