• ベストアンサー

ベストアンサーのついて

私が誤って回答したものがベストアンサーになりました。世の中を乱すつもりは有りませんが、締め切られたご質問に対する回答を訂正できるのでしょうか。ご質問者様には大変申し訳のないことをしたと後悔しています、どなたか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&event=FE0006 運営経由で連絡できますが、 自動登録でなく運営の手作業ですので、頻繁には利用されないほうが良いかと思います。

Lenova2012
質問者

お礼

何となくは知っていましたが、自分の発言には注意が必要ですね、ご回答ありがとうございました。

Lenova2012
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。後悔先に立たずですか、法律的には問題ないと思っておりますが、誤った回答に納得する方がいますので自責の念に堪えられないのです。ただの爺なのですが、何か世の中のために役立ちたいと思うのです。