• ベストアンサー

インターネットの接続の仕方

ishmasterの回答

  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.1

普通にftpで送信してやればいいんではないでしょうか。 何らかのFTPクライアントを使用してサーバにアップロードしてみて下さい。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg7.htm
noname#1412
質問者

お礼

有難う御座いました。 参考 URL:勉強になりました。有難う御座います。

関連するQ&A

  • イッツコミュニケーションのホームページアップ

    東急ネットワークのイッツコムのユーザーですが MicrosoftのFrontpageでホームページを「発行」使用とすると まず Webの発行先を指定してください というメッセージが出てきます。 ホームページのアドレスの頭にもなっている http://home.catv.ne.jp/**/****/ を入力して発行をクリックすると 発行咳のサーバーにはFrontPage Server Extentionがインストールされていないため、HTTPを介しての発行はサポートされていません。発行を継続するにはFTPで動作する発行先の場所を指定してください。 というメッセージが出ます。 ためしに http://home.catv.ne.jp/**/****/ を入れると、 550 nn/watanabe: No such file or directory とでてきます。 どなたかどうすればいいかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パスワード入力フォーム

    Microsoft FrontPage2000を使って小さなホームページを作りたいと思っています。 デジカメで撮った写真などを掲載したいのですが、特定の人だけがアクセス出来るようにしたいです。 そこで、パスワードで管理したいと思っているのですが、なかなか思うようにいきません。 やりたいことは簡単なのですが、全然出来ません・・・ 簡潔に言うと、パスワード入力用のフォームにパスワードを入力して「送信」ボタンを押してメインページにアクセスする。ということです。 こんなに古いソフトでは無理でしょうか? やり方をご存じの方は教えてください。

  • Excelで作った表を・・・。

    Excelで作った表をサイトに乗せたいんですけれど、どうやったらイイんでしょうか? ☆作った表に、コメントもいれています。  マウスを合わせたらコメントが表示するようになっています。 ドラックして範囲を設定して、ファイルの『HTML形式で保存』⇒『HTMLファイルで結果を保存する』という風にやってみたんですが、コメントが表示されません。 『HTML形式で保存』⇒『FrontPage Wedに結果を追加する』にしてみると、【お使いのコンピュータにFrontPageが見つかりません。正しくインストールされ、正常に動作することを確認してください】とでます。 私のつくったサイトは、FrontPage Expressを使って作りましたから、ちゃんとインストールもされているし、正常に作動もしています。 どうやったらイイのでしょう??? そもそも、FrontPage WedとFrontPage Expressは違うものなのでしょうか;? スタート⇒検索 でFrontPage Wedを探してみましたが、ありませんでした。(FrontPage Expressはあるんですけど・・・・。) どうやったらイイのでしょう? おしえて下さい!!!

  • フロントページからのHP作成

    初歩的な質問なんですが、 フロントページでHPを作成しました。 あとはウェブの発行だけ(と思う)なんですが、 「発行先のサーバーにはFrontPage Server Extensionsが インストールされていないためHTTPを介しての 発行はサポートされていません。」 と表示されてしまいます。 「FTPで動作する発行先の場所を指定してください」 とも表示されるんですが・・・どういう事なのかさっぱりわかりません。 どうやって解決したら良いのか誰か教えて下さい。

  • さくらインターネットのCGIメールフォームについて

    ホームページ作成の初心者です。 四苦八苦しながらなんとか、ホームページを作り上げました。 最後に問い合わせフォームを使用したく、さくらインターネットのCGIメールフォームをさくら内にインストールして使用できるようになりました。 しかしながら、それは、設置したURLにアクセスしなければ使用できません。 出来ることなら、自作したホームページ内にメールフォームの項目を埋め込みたいと思い、フォームが作られているテーブルの部分(送信のボタン・style含む)を抜き出してコピーして貼り付けました。 しかし、送信ボタンを押しても、ソフトのプレビューでは「デスクトップ/(サイトのフォルダ)/postmail.cgi にはファイルが見つかりませんでした。というページが表示され、 実際にUPしたページからでは、 Not Found The requested URL /postmail.cgi was not found on this server. と表示されてしまいます。 どこに何を記載してやれば、最初に設置されたページのようにフォームの内容を送信することが出来るようになるのでしょうか。 どうがアドバイスをお願い致します。

  • Frontpageでサーバーエラーが表示される

    Frontpage2000で、WEB発行機能にて、サーバー上のページを更新時、以下のエラーメッセージが表示されて、ページ更新ません。 「サーバーエラー****フォルダを作成できませんでした」 どのような原因が考えられるでしょうか? Frontpage初心者のため、困っています。 よろしくお願いします。

  • perlでメールフォームを作成したいのですが……

    perlでメールフォームを作成しようとしています。 fakesendmailでフォームデータを送信するように設定していますが、うまくいきません。 perlは動作しているみたいですし、fakesendmailのエラーログも動作しているので、パイプも問題ないと思います。 ですが、設定したメールアドレスの方にフォームデータが送信されません。 受信サーバ、送信サーバ、メールアカウント、パスワードもプロバイダ(フレッツ光)に教えてもらった通り設定しています。 サーバソフトはhttpdです。 何が原因で送信されないのでしょうか? 原因だけでも、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • フォームに入力されたお客さんのアドレスが前の文字にくっついて困っています

    事業のホームページの管理をしています。 そのホームページに、お客さん用の「フォーム」のページを設けて、問い合わせの内容を入力してもらっています。 ホームページ・フォーム(cgi)は、レンタルサーバに設置していて、問い合わせは、メールで設定通り送信されるのですが、問い合わせ内容の一つのメールアドレスが前の文字「=」(半角)にくっついて一体化してしまいます。 このメールアドレスをクリックすると送信用のウィンドウ(メッセージの作成)が起ち上がり、「宛先」欄にこのメールアドレスが記入されてしまいます。 「フォーム」から送信されてくる内容は、     ・     ・ メールアドレス=○○○@○○○.ne.jp そして、この「=○○○@○○○.ne.jp」がアドレスとして認識されます。 つまり、お客さんは、「○○○@○○○.ne.jp」と入力しているのに、「=」がこのアドレスにくっついて違うアドレスになってしまいます。 この一体化したアドレスは、ばらすこともできず、手間がかかります。 メーラーは、Outlook Express6を使用しています。 また、フォーム送信のcgiは、レンタルサーバが用意しているものを使用し、サーバのサイトから「項目」などの内容を設定しています。 フォームのページは、ホームページビルダーV8で自分で作りました。 「フォーム」からの送信は、 ○○○=メールアドレス という形式が多いと思うのですが、皆さんはどのようにされているのでしょうか? アドレス入力の際、1文字空けてから入力してもらえれば、「=」にくっつくことはありませんが、お客さんにこのような手間をかけてもらうのは恐縮します。 何か良い方法があれば、教えて頂けないでしょうか。

  • ホームページ作成で困惑

    今ホームページ作成を作ってみようと想ってるのですが ちょっと疑問点が浮上しました 其の1 自分のパソコンにMicroSoft FrontPage2000というソフトがあったのですがこれでホームページは作れますか? 其の2 上のMicroSoft FrontPage2000のページの使い方が詳しく書いてあるページありませんか もしご存知であれば教えて下さい 其の3 これはHP作成過程で後のほうだと想うのですが 自分のHPとして公開するにはどうしたらいいんですか? この3つの疑問が浮上 わかるかた教えて下さい

  • 画像が×に‥

    ホームページのページを作成している時に、 途中まではWORD2000で作成し保存して、 後はMICROSOFT FRONTPAGEで作成しました。 しかしWORD2000で作成した時に投入した画像は ×マークで表示され、MICROSOFT FRONTPAGEで 作成した画像はちゃんと通常通りに表示されます。 ページは画像が置いてあるファイルに保存しました。 またMICROSOFT FRONTPAGEでWORD2000で作った所を 作り直さなければいけませんか?