-PR-
解決済み

インターネットの接続の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.86644
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 知人が、ホームページを作ったので、送信しました。
 すると次のようなメッセージが出て送信できません。

 FrontPage ランタイムコンポーネントページ
 正しく動作させるためにWedサーバーとMicrosoft Frontpage Server
 が必要なページにフォームを送信又は移動しました。
 このフォーム又は他のFrontPageコンポーネントは、このWedをFrontPage
 SeverExtensionsがインストールされたWedサーバーに発行した時に正しく
 動作します。 

 私の設定が悪いのか、相手のページが工事中なのでしょうか?
 もし私の設定が悪いようでしたら、設定の仕方教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

これは、お知り合いが作ったHPの、入力欄(この回答欄みたいなの)に
入力して送信したときの反応でしょうか?

だとすると、その方のHPはまだ工事中です。
たぶん、作ったご本人がテストしても同じ表示が出ているはずです。
しばらく待ってみて下さい。
お礼コメント
noname#1412

入力欄(この解答欄みたいなもの)に入力して送信した時の反応です。

よく分かりました。私は初心者なので知人に話す事も出来ないので
悩んでいました。

有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-06-09 14:10:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

普通にftpで送信してやればいいんではないでしょうか。
何らかのFTPクライアントを使用してサーバにアップロードしてみて下さい。
お礼コメント
noname#1412

有難う御座いました。

参考 URL:勉強になりました。有難う御座います。
投稿日時 - 2001-06-09 14:14:07