• ベストアンサー

彼氏じゃないのに浴衣はひく?

現在、告白して返事待ちの人がいます。その人と花火大会に行くんですが、浴衣で行ったらひかれますかね ちなみに女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

こんばんは。 彼へのアピールを考えればかなりいいんじゃないでしょうか。 普段と違う姿に男性はハッとします。 ドキっとしたのが吊り橋効果で恋に発展すればこっちのもの。 普段着で行くなんてもったいない! 絶対に浴衣ですよ。 もし浴衣姿見て引くならそんな彼はやめてしまいなさいw まあ、冗談ですが男性にとって浴衣は魅力的であっても 「えっつ?」と思う対象ではありません。 安心して存分にアピールして 彼を虜にしちゃいましょう!!!

その他の回答 (3)

noname#207382
noname#207382
回答No.4

浴衣で行きましょう! 普通の服よりもしぐさが色っぽくなると思います。 引くどころかドキドキして挙動不審になるかも? 作り帯でなければ帯が緩んだ時に手直しできるようある程度練習しておくことと、外出中ちょっとゆるんだ時に帯と浴衣に挟みこむずれ防止用の予備ハンドタオル、 そして鼻緒が擦れると痛いのでばんそうこうは忘れないようにね。 楽しんできてください^^

noname#202449
noname#202449
回答No.3

男からの回答になりますが 浴衣で来てくれたら 本当にドキドキします。 ぽ~って直視してしまい そうです。 髪型をいつもと違う感じでしていたらもっとドキっとしてしまいます。 例えばロングヘアの女性なら 髪飾りをつけたり 後ろで結んだりしたら嬉しいですね。

• ace001
回答No.1

相手は喜びますよ。 ただ魅力的ゆえ危険もありますよ。