• 締切済み

石狩の番地のビ-ルで・・・。

今日、めざましテレビでやっていたのですが。北海道の地ビ-ルと一緒に、美味しそうな料理が、ありました。その中で、石狩だったんですが、囲炉裏形式に、なって魚介類にしんや、海老等焼いていて美味しそうでした。お店の名前は、解からないんですが、番地の地ビ-ルしか解からなくて・・・。もしご存知の方、お願いします。

みんなの回答

  • kuniuni
  • ベストアンサー率38% (116/305)
回答No.2

フジテレビに直接聞いたほうが早いですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
poorun
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kuniuni
  • ベストアンサー率38% (116/305)
回答No.1

「いしかり番屋」?

参考URL:
http://www.banyanojibeer.com/
poorun
質問者

補足

すみません!観たんですが・・・。沢山あるんですね。番屋って所が、写真観たんですが、お座敷に囲炉裏があって、魚等串で刺して、囲炉裏で焼いていてたんですが。そういうのが、無いみたいで。ゴメンナサイ!

関連するQ&A

  • ビ-ル酵母

    おもいっきりテレビで、ビ-ル酵母が、ダイエットに良いって 聞き早速買ったのですが、分からない事が、あります。 ビ-ル酵母小さじ1に、対してヨ-グルトをどのくらいの量にしたら良いのか またヨ-グルト以外の食べ方(例えば料理の隠し味とか)教えて下さい

  • ぶどうえびを食べたい

    こんばんは。 以前、ネット通販で北海道の海産物屋?さんから色んな海産物を取り寄せ、その中でも「ぼたんえび」がとーーってもおいしかったです。刺身やちらし寿司で食べましたし、もったいないから殻を出しの足しにしました。ちょっとおいしい小料理屋産では出してくれたりするので、うれしいです。 そして、数ヶ月前に、テレビか何かで、ぼたんえびよりもおいしいらしい「ぶどうえび」の存在を知りました。1月頃に色んなネットショッピングを探し回りましたが、在庫切れ続出。ホントに、無い。しかも、例年より量が少ないとかなんとか。 今、これを書く前にももう一度見ましたが、やっぱり在庫切れ表示です。今年の初冬くらいまで待たないと、巡り合えないのでしょうか。 ぶどうえびを食べる(入手する)には、どうしたらいいのでしょうか。特に本場?北海道の方、教えてください。

  • 四人家族で食べ物中心の旅行をしたいのですがオススメはありますか

    観光地に無知なので私にお知恵を貸してください。 国内飛行機がタダになるチケットを使い、今年に家族四人で旅行を考えています。(父50歳、母50歳 私20歳、妹15歳) 目的は主においしい食べ物(ウニ、ホタテ、など、魚介類)を考えています。 初めは西表島を考えたのですが飛行機の問題があり、 次に考えた青森は料理がおいしそうだったのですが友達に観光するところがないと言われてしまい 私の知識では限界がありOKWEBで質問することを決めました。 住んでいるのは神奈川です。 今まで行ったことがあるのは函館、沖縄、利尻島です。 どの地域も食べ物がおいしくて最高でしたが、せっかくなので新しい土地を開拓したいと考えています。 食べ物がおいしく、適度に綺麗な宿やホテルがあり、少し観光ができ、空港からバカ遠くない観光地がありましたら教えていただけますか。 どうぞよろしくお願いします。 石狩島は飛行機の問題で躊躇してます。 よろしくお願いします。

  • ♪ビ-ルをまわせ、みんなで飲もう。あんたが一番~??

    以前ビールのコマーシャルに使われていた歌のタイトルが思い出せません。 いつも歌わない上司がこの歌なら歌うと言っているのですが、タイトルがわかりません。 歌詞もうる覚えですが、教えてください。

  • ビ-ルと発泡酒

    居酒屋の飲み放題宴会に出てくるビ-ルがどうも発泡酒らしい(味・泡・感覚で感じるだけなんですが)頼むとビンではなくピッチャ-かジョッキでしか持ってこない。ビ-ルとメニュ-に出して実際は発泡酒でもお店は 良いんでしょうか?

  • ビ-ルのカロリ-について

    ただいまダイエット中の者ですが、 ビ-ルのカロリ-は高いけれど、飲んだ後の体に摂取する総カロリ-は低いと聞きました。 教えてください。 ちなみにビ-ル1本のカロリ-量はどのくらいなのでしょうか。

  • ビ-ル酵母

    体質改善や腸の働きに良いと聞きました何処で買えるんですか?

  • ビ-ルを使ったレシピ

    貰ったビ-ルが沢山ありますのでビ-ルを使った簡単なレシピ(肉料理・魚料理・野菜料理)をご存知の方よろしくお願いします。

  • ビ-ル券の消費税に関して

    簡単な質問で申し訳ありませんが、教えてください。 百貨店や金券ショップで販売しているビ-ル券(500円と仮にします) これには、当然消費税法では、非課税扱いになっていると思いますが、 実際に酒屋さんや百貨店でビ-ル券相当分を購入した場合(これも500円とします)は、525円(税込)で買うことになるのでしょうか? 実際、酒屋さんでは、ビ-ル券を持参しても、消費税分を追加でこちらから現金を支払うケ-スがあるのですが、消費税の扱いに不明があります。

  • 缶ビ-ル引き取り業者依頼

    贈呈用のビ-ルですが健康上の理由により、飲めなく譲る知人もなき為、安価でもOKなので売却希望です。アサヒス-パ-ドライ350/10缶、500/5缶 賞味期限2014/8です。ビ-ルでも引き取ってくれる業者があれば教えてほしい。買取業者は数々あれどビ-ルは引取り不能が殆どです。できれば兵庫東南部辺りが希望です。無ければ勿体無いですが処分したいと思います。