• 締切済み

石狩の番地のビ-ルで・・・。

今日、めざましテレビでやっていたのですが。北海道の地ビ-ルと一緒に、美味しそうな料理が、ありました。その中で、石狩だったんですが、囲炉裏形式に、なって魚介類にしんや、海老等焼いていて美味しそうでした。お店の名前は、解からないんですが、番地の地ビ-ルしか解からなくて・・・。もしご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• kuniuni
回答No.2

フジテレビに直接聞いたほうが早いですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
poorun
質問者

お礼

ありがとうございました

• kuniuni
回答No.1

「いしかり番屋」?

参考URL:
http://www.banyanojibeer.com/
poorun
質問者

補足

すみません!観たんですが・・・。沢山あるんですね。番屋って所が、写真観たんですが、お座敷に囲炉裏があって、魚等串で刺して、囲炉裏で焼いていてたんですが。そういうのが、無いみたいで。ゴメンナサイ!