• ベストアンサー

MDクリニックダイエットを使ってみたいのですが。。

知り合いがMDクリニックダイエットを使用して体重を落としています。 一日3回飲むことで、食欲の抑制や食事の吸収を抑える効果があると聞いています。 ネットで調べ海外のダイエット専門クリニックで処方されるお薬であることは確認して使う決心をしました。 賛否両論のダイエット方法なので最後の手段の様に考えています。 (1)ご利用者様に伺いたいのですが、効果はどのくらい続けることで感じられましたでしょうか? (2)また、間違いない商品を購入するには何を基準にお店選びをされましたでしょうか? 参考にさせてください。 今回使用に予定に対しての、批判はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukashgim
回答No.2

MDクリニックダイエット使用しています。 私には合うようでしたので2回目の使用中です >(1)ご利用者様に伺いたいのですが、効果はどのくらい続けることで感じられましたでしょうか? MDクリニックダイエットは1ヵ月単位で売られているダイエット用の薬ですので、シッカリ使い切るのがよろしいかと思います。 効果が強すぎる際には1日おきに飲んでる方もいるらしいです。 私は一週間の時点で-1.5kg位の効果を感じたので使用しています。 >(2)また、間違いない商品を購入するには何を基準にお店選びをされましたでしょうか? お店選びに関してはお金のやり取りになるのでご自信で最終的には選んで頂くのがいいと思います。 参考になりそうなMDクリニック購入店のランキングがありましたので、ご紹介しておきます。 ※注意点を一つだけ、海外の処方薬と言うことで国内のお薬より効果が強いので無理はなさらないでください。

参考URL:
http://mdclinicdaikouranking.web.fc2.com/
xtaetyanx
質問者

お礼

貴重な体験談をいただきありがとうございます。 大変参考になりました、使い方の難しいお薬なのは調べて知りました。 まずは自分に合うお薬かを低いレベルで試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

この種の「やせ薬」は厚生労働省、東京都を始めとする自治体から多くの健康被害に対する注意が発信されています。特に東京都からは死亡例も挙げられています。 ↓ http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/jirei/030902-1.html MDダイエットで服用する薬物は違法なものです。違法なものには手を出さないようにしましょう。違法薬物に対するお勧めや使用方法を案内することは当然違法です。ここで回答することは許されません。 >今回使用に予定に対しての、批判はご遠慮頂きたいです。 批判をしているつもりはありません。本当に危険ですよということをご理解いただきたいだけです。 減量は食べる量さえ減らせば、誰でも100%可能です。このまっとうな方法を是非お試しください。