• ベストアンサー

MDクリニックダイエットを使ってみたいのですが。。

知り合いがMDクリニックダイエットを使用して体重を落としています。 一日3回飲むことで、食欲の抑制や食事の吸収を抑える効果があると聞いています。 ネットで調べ海外のダイエット専門クリニックで処方されるお薬であることは確認して使う決心をしました。 賛否両論のダイエット方法なので最後の手段の様に考えています。 (1)ご利用者様に伺いたいのですが、効果はどのくらい続けることで感じられましたでしょうか? (2)また、間違いない商品を購入するには何を基準にお店選びをされましたでしょうか? 参考にさせてください。 今回使用に予定に対しての、批判はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hukashgim
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

MDクリニックダイエット使用しています。 私には合うようでしたので2回目の使用中です >(1)ご利用者様に伺いたいのですが、効果はどのくらい続けることで感じられましたでしょうか? MDクリニックダイエットは1ヵ月単位で売られているダイエット用の薬ですので、シッカリ使い切るのがよろしいかと思います。 効果が強すぎる際には1日おきに飲んでる方もいるらしいです。 私は一週間の時点で-1.5kg位の効果を感じたので使用しています。 >(2)また、間違いない商品を購入するには何を基準にお店選びをされましたでしょうか? お店選びに関してはお金のやり取りになるのでご自信で最終的には選んで頂くのがいいと思います。 参考になりそうなMDクリニック購入店のランキングがありましたので、ご紹介しておきます。 ※注意点を一つだけ、海外の処方薬と言うことで国内のお薬より効果が強いので無理はなさらないでください。

参考URL:
http://mdclinicdaikouranking.web.fc2.com/
xtaetyanx
質問者

お礼

貴重な体験談をいただきありがとうございます。 大変参考になりました、使い方の難しいお薬なのは調べて知りました。 まずは自分に合うお薬かを低いレベルで試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

この種の「やせ薬」は厚生労働省、東京都を始めとする自治体から多くの健康被害に対する注意が発信されています。特に東京都からは死亡例も挙げられています。 ↓ http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/jirei/030902-1.html MDダイエットで服用する薬物は違法なものです。違法なものには手を出さないようにしましょう。違法薬物に対するお勧めや使用方法を案内することは当然違法です。ここで回答することは許されません。 >今回使用に予定に対しての、批判はご遠慮頂きたいです。 批判をしているつもりはありません。本当に危険ですよということをご理解いただきたいだけです。 減量は食べる量さえ減らせば、誰でも100%可能です。このまっとうな方法を是非お試しください。

関連するQ&A

  • MDクリニックダイエットについて質問させてください

    MDクリニックダイエットやヤンヒーホスピタルダイエットについて質問です。 どちらも効果が有ったと聞くのですが、MDクリニックダイエットとヤンヒーホスピタルダイエットとではどちらの方が効果有りますでしょうか? 服用経験者様の意見を聞けれと思います。 また、ネットで見たところMDクリニックダイエットとヤンヒーホスピタルダイエットを扱っているお店が多いようなのですが、オススメのお店は有りますでしょうか? 一緒に教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • MDクリニック

    タイのMDクリニックダイエットを試した方いらっしゃいますか? 効果がありそうなんですが副作用(特に妊娠、出産)があるなら やめようと思います。 小さい頃からずっと太っているのですが、30歳を超えてから急激に 体重が増え、ダイエットしてもなかなか戻らないので 安易な考えですが、試してみたいのです。 何か情報を提供していただけると嬉しいです。

  • 置き換えダイエットについて。。

    あまりに体重が増えてしまったので、もう何度目か分からないダイエットを決断しました;; 目標としては、-10kg以上です; そこで、置き換えダイエットをやってみようと思うんですが、種類も多く、賛否両論でなかなか決めることが出来ません><; ・スタンダードダイエット ・グローバルダイエット ・ハーバライフ ・ナチュラルバランスダイエット 等 色々ありますが、自分がやった中で一番効果があった!という物を教えて下さい!宜しくお願い致します;;

  • ダイエットの薬

    病院の医師の処方による薬で、食欲抑制、脂肪吸収阻害、代謝促進剤、など、有るそうですが、効果など情報の有れば教えてください。

  • いいダイエットについて

    私は、22歳で1歳10ヶ月の男児の母親です。 私は、出産してから太ってしまい、又食欲も出てしまい欲しいものを食べてるとさらに太ってしまい、これでは駄目だっと思いダイエットをしょうと決心しました。出産前に履けていたズボンや着れていた服が合わないぐらいなんです。 最近よくCMで流れている、「黒鳥龍茶」ってあるじゃないですか?あれって効果ありそうですかね?毎食の時に飲んだり、喉が渇いた時に飲んだりしても効果ありますか? 後、おすすめのダイエット商品やダイエット法がありましたら、みなさん教えてください。

  • 「酢」は健康的なダイエットに効果的?

    最近、「酢」がダイエットや健康に良いと聞き、興味があります。試してみたいのですが、いろいろな酢があるので迷っています。 「黒酢」「もろみ酢」「香酢」はそれぞれどのような効果があるのでしょうか? 実際に試された方、どのような効果がありましたか? また、どのように、どのくらい酢を摂られたのでしょうか? どのように食事に取り入れたのでしょうか? おすすめレシピがあれば教えていただけますか? 酢を摂ることによっての、大きなダイエット効果はあまり期待はしていませんが、少しの効果や食欲抑制などにはなるのでしょうか? 教えてください。

  • お茶の水クリニックの森下敬一先生について

    はじめまして。 私の母はステージ3のBの肺癌です。 腫瘍は2cmほどで取りにくい場所にあります。 リンパにも転移していて癌細胞は2個でそれぞれ1cmです。 母は手術はせずお茶の水クリニックでの食事療法や漢方での 治療を決めました。 私は東洋医学を否定するつもりは無く、 効果があるのであれば取り入れたいとも思っていますが お茶の水クリニックをよく知りませんし、 腫瘍をとらないまま食事療法だけで治療して 癌の進行のほうが早いのではないかと、 ここに全てを任せていいのかとても不安です。 賛否両論あると思います。 良くても悪くてもどんな情報でもいいので 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • もうダイエットしてもよい時期?

    こちらでは初めまして。 肥満に悩まされ、10年以上経ちました。 ただいまの年は19です。 よくダイエット食材に「18歳未満の方は使用しないでください」というような注意書きが書かれており、今まで運動するなり自分なりにやってきました。 しかし、運動は全く続きませんでした。 まだ学生をしており、課題などで運動している暇がないのです。 今考えているのは、MD(マイクロダイエット)なんですが、あまり良い噂を聞きません。 年齢はやっと18歳という微妙な位置ではなく、 完全に18歳以上となったのですが・・・。 MDのようなものを使用してもよいのだろうか・・・と迷いがあります。 ダイエット食材のテスターたちのように成年でない私でも、そういうのを使用してダイエットしてもよいのでしょうか? それと、ついでのなのですが・・・MDは効果がちゃんとでるのでしょうか・・・? もしお勧めのものがあれば、教えていただきたいです。

  • 輸入のダイエットサプリ

    運動ゼロでも効果はあって 10キロ以上痩せたくて 副作用はほとんどなくて 食欲抑制の効果はいらなくて、 海外の人気な輸入のダイエットサプリのおすすめはありますか? (モデルが愛用、雑誌掲載、医者お勧め、ランキング上位だったなどの情報もあればそのサイトも 教えていただければと思います。また購入可能なサイトもあればと思います) よろしくお願いします!

  • 録再MDについて初歩的な質問です

    今時、こんな初歩的な質問で恥ずかしいのですが、MDを持ったことが無く、MDについて非常に無知です。(今までMP3を使用していました) 使用目的は、英会話番組から光デジタルで音を取ったり、CDから音楽を取ったりするだけですので、PCは使いません。 そこで、MP3では勿体無いし、こちらの質問でMDで管理するほうが良いとアドバイスを受け録再MDを検討しています。 録再MDについては賛否両論ですが、デメリットは口コミ等で認識しておきました。 いまのところソニーとシャープを検討しています。 ソニーの商品説明にあった、編集機能について疑問です。 これは本体のみで編集や曲の情報入力(英数字記号入力)が出来るのでしょうか? 最近では、なんでもPCで編集などが主流になっているので、買った後でPCに繋がないと曲名を入力できないなんてことになったら辛いです。 MDの使用方法事態が未知なので、こんな初歩的な質問になってしまいましたが、調べてもなかなか出てきません。教えてください