• ベストアンサー

NISA

来年からは購入する金融機関を変更できるのですか?

• NISA

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出来るようになりますが、多少補足しますね。 ・年度単位の変更になります。26年に購入したものを新しい金融機関に移管は出来ません。処分(売却)するまではその金融機関での管理になります。 =>http://zuuonline.com/archives/11957

senna777
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

できます。

senna777
質問者

お礼

ありがとうございました