ブラジリアンワックスの痛みについて

このQ&Aのポイント
  • ブラジリアンワックスの痛みについて気になる方へ。
  • ワキ脱毛経験者の感想と実際の痛みについて。
  • デリケートゾーンのワックス脱毛の痛みを知りたい方へ。
回答を見る
  • 締切済み

ブラジリアンワックスって痛いのでしょうか?

ワキ脱毛をやったことがあるのですが、痛みはあまりありませんでした。 ブラジリアンワックスをやろうと思っているのですが、ワックスは痛いと聞いたことがあります。 デリケートゾーンをワックス脱毛するというのが、痛そうで少し怖いです。 やったことがある方の感想が聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196392
noname#196392
回答No.4

すみません、私は痛かったです…(>_<;) ブラジリアンワックスのクチコミを探すと体験談があるので、そちらも参考にすると良いですよ! 痛かった~から痛くなかった~までありました。 総合的に判断すると良いかもです!!b

• pute-3-
回答No.3

VIO経験ありですが 少しずつワックスを剥いでいくので 痛かったとしても一瞬です 私はそこまで痛いとは思いませんでした それよりも仕上がりのツルツルさに 惹かれて感動でした(笑)

noname#196236
noname#196236
回答No.2

反対に、 痛かった Iラインはやめた方が良いかも という声も見受けられます。 これはもう、個人差による、というしかないのかもしれません。 脱毛を日頃からしてる人なら大なり小なり慣れてる。 してない人は、とことん痛みに免疫?がない、というのは聞きました。