• 締切済み

賃貸アパートの個人的な整備について

現在築22年のアパートに住んでいますが、玄関のコンクリートにひびが入っており、見た目が悪いためタイル模様の柔らかめのマットのようなものを張ろうと考えています。 勝手にやったらまずいでしょうか。あとこのマットはホームセンターで買えますか?

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

アパートを出る時に元に戻せるのなら 許可は無くても大丈夫です 玄関のひびの事は 管理会社さんに伝えてあるのでしょうか? あなたが、どのような状態の物件を借りたのかを 管理会社さんが把握して無いと アパートを出る時に、余分な修理費用を請求される事になります あなたが求めているマットが どのような物か が 私では想像できませんでした ですから ホームセンターで売られているか? は お答えできません