• 締切済み

あなたの考えを教えて下さい!!

oresamaの回答

• oresama
回答No.3

現実問題予算的な制約がありますので、 まずは値段ですかね。 その範囲の中で、 形と性能のバランスですかね。 いくら性能が良くても、好みではないスタイルであったり、格好良くても走りがショボショボでは買えませんね。 色は、優先順位としてはかなり下です。 私の選択基準は、 1:2ドアクーペであること(あ、形が一番でした) 2:現実に買える値段であること。   (いくらイカしてても、360モデナは買えません) 3:同クラスの他車に対して、一番ではなくても、   見劣りしない動力性能を持っていること。 4:デザインがイカしていること。 5:好みの色があること。  私は、S15を買いましたが、 ショールームで見てから3日後に買ってました。 1~5全て合致したもので。 (ガラスのミッション以外は超満足です)