• ベストアンサー

ラストリゾートの評判って?

秋から1年アメリカに留学を考えていて、いくつかの留学エージェントから話を聞いてきました。 その中で、ラストリゾートというエージェントさんが気になっています。 かなりサポートが充実している印象で、留学前後も良くしてくれるようで、非常に魅力的に見えました。 料金も納得できる範囲だったので、かなり揺れているのですけど、どうなんでしょうか。 ご存知の方や過去に利用された経験のある方、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1年ほど前にラストリゾートを利用したことがあります。 ちなみにアメリカに半年ほどでした。 留学前は出発前の英会話レッスンやカウンセラーさんからいろいろな話を聞けて、非常に助かりましたし、留学中は何と言っても常駐の日本人スタッフさんがいたので、とっても心強かったのを覚えています。 恥ずかしながら2度ほどお世話になりました。 それ以外にも細かな気配りが嬉しかった記憶がありますし、ronicaryisさんが費用的に問題ないと判断されているのなら間違いないと思いますよ。 有益な留学になることを祈っています。