• ベストアンサー

インターネットエクスプローラが途中で消える

asucaの回答

• asuca
回答No.2

うーんだとすると原因がなかなかつかめないのですが IEフォルダにあるFirst Runを起動してみたりIE自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか。 最悪の場合は5.0をインストールしてみるという手もあります。またサードパーティのメモリを増設している場合はFirmwareのアップデートがお勧めですし9.0.4にあげて安定性を増すという手もあります。 考えられることとしてはIEに問題がなければOSの問題が考えられます。 下記アドレスで関連のありそうな物をアップデートしてみるのも解決の糸口かもしれません。

参考URL:
http://asu.info.apple.com/swupdates.nsf/264eb185562a53f2862567ed00685a00?CreateDocument