解決済み

PCI2.1とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86615
  • 閲覧数934
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

PCI2.1にてささるビデオキャプチャーカードは、
PCIの33MHZ/32bitの端末にささるのでしょうか?

それとも全く関係ない?
規格について教えていただければと思います。

ちなみに購入予定物品は、
以下のとおりです。
http://www.canopus.co.jp/catalog/dvraptor/dvraptor2_index.htm

質問者が選んだベストアンサー

Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 80% (4/5)

最新のビデオカードで最新のマザーボードだったら動作すると思います。
これが、最新のビデオカードで古いマザーボード(メーカーPCも含む)なら無理ですね。古いマザー(メーカーPC)とはPentium(2)以前のCPUを使っているものではないでしょうか。
ぜんぜん、規格のことに付いて触れていなくてすいません。m(_ _)mペコ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

問題はありません。
動作いたします。

以前そういうつもりで紹介したつもりですが。