• 締切済み

困ってます。

彼の態度は普通なのか。アドバイスよろしくお願いします。当方19歳学生、彼氏は20歳社会人です。付き合って4ヶ月です。性行為は避妊して、6月21日22日23日にしました。 生理予定日6月30日を過 ぎても生理が来ませんで、彼にもし妊娠してたらどうする?と電話で聞くと、最初はわからない想像つかないとの事でしたが、電話を終える 頃には、安産を願うよ結婚しようなどと言っていました。しかし、電話を切った数時間後から、ラインで、頭痛い今日の朝吐いた、どうすればいいかわからない、一人にしてくれ、やくれ辛い苦しい、こわいなどのラインしかこなくなりました。私は一度、レイプをされ中絶をしてるのでもう二度とあんな思いは嫌だと彼に打ち明けていました。彼は絶対中絶するなともいっていました。ですが今では自分の体調不良を訴え言葉はありませんが中絶してくれとも言える内容です。私は今とても不安で学校も休んでしまいました。彼は、私をきずかってはくれません。彼は一体どうしたいのでしょうか。ただ、初めての事だらけで戸惑いを隠せないだけでしょうか。最初は愛してる大好きなど伝えてくれた彼ですが彼の態度が急変したので信用がありませんので私はすごい不安ですが、彼の為に、大丈夫だよ、生理くるよ、安心してなど声を掛けたほうが良いですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 彼はブルって、逃げ腰なんですよ。

回答No.1

ほっとこう。 まぁ二十歳そこらで子供が出来たと聞いたら焦るだろうけど、 彼もあなたと同じぐらい悩まなきゃいけないよ。 ガタガタするなボケ!ぐらい声かけていいかも。

関連するQ&A

  • 妊娠したかもと言ったら彼氏の態度が急変しました。

    彼の態度は普通なのか。アドバイスよろしくお願いします。当方19歳学生、彼氏は20歳社会人です。付き合って4ヶ月です。性行為は避妊して、6月21日22日23日にしました。 生理予定日6月30日を過 ぎても生理が来ませんで、彼にもし妊娠してたらどうする?と電話で聞くと、最初はわからない想像つかないとの事でしたが、電話を終える 頃には、安産を願うよ結婚しようなどと言っていました。しかし、電話を切った数時間後から、ラインで、頭痛い今日の朝吐いた、どうすればいいかわからない、一人にしてくれ、やくれ辛い苦しい、こわいなどのラインしかこなくなりました。私は一度、レイプをされ中絶をしてるのでもう二度とあんな思いは嫌だと彼に打ち明けていました。彼は絶対中絶するなともいっていました。ですが今では自分の体調不良を訴え言葉はありませんが中絶してくれとも言える内容です。私は今とても不安で誰にも相談できず学校も休んでしまいました。彼は、私をきずかってはくれません。むしろ追い込んできます。はやく生理こいなど。彼は一体どうしたいのでしょうか。ただ、初めての事だらけで戸惑いを隠せないだけでしょうか。最初は愛してる大好きなど伝えてくれた彼ですが彼の態度が急変したので信用がありませんので私はすごい不安ですが、彼の為に、大丈夫だよ、生理くるよ、安心してなど声を掛けたほうが良いですか?どうすれば良いでしょうか。。よろしくお願いします。

  • 中絶後 2回目の生理

    5月30日に中期中絶をしました。 それから7月5日に生理が一週間程ありました。 今月2日が生理予定日なのですが まだ来ません。 中絶したあとは生理周期が バラバラというような事も聞いたことが あるのですが不安です。 もう少し生理を待ってみた方がよろしいですか? ご存知の方助けてください。

  • 中絶後の生理

    3月25日に、中絶手術を受けました。 中絶後、5月3日に生理がきて、 その次の生理が5月25でした。 もともと生理不順だったのですが、 手術前はここまで早くくる事はありませんでした そして、今回も16日と早めにきました。 12日に行為があり(コンドームはつけていました) もしかしたら着床出血なのではないかととても不安です 中絶後で生理周期が乱れているだけなんでしょうか? また、着床出血の可能性はありますか?

  • レイプされました。生理が来ません。

    こんにちは。 今月13日、丁度2週間前に元婚約者にレイプされました。 話があると言われて、家にあげた私も悪いのですが。 もちろん突然の出来事なので避妊なんかありません。 彼は相当な権力者で、私も今回のことを両親や今の彼氏に言うつもりはありません。 しかし生理が来ません。 前回の生理は2月22日。 毎月ほぼ28日周期で順調に来ていました。 それから考えると、今月3月20日には来るはずです。 レイプされたとき、彼は一応「外で出したから大丈夫」 と言ってましたが、膣外射精したからといって妊娠してないとは言い切れないというのはわかっています。 生理予定日から1週間ちょっとたちますが、 妊娠を疑うにはまだ早いでしょうか。 だれでもそのくらいの前後はあるといえばそれで終わってしまうのですが。 状況が状況なだけに、中絶するにしても同意書とかどうしたらいいかわかりません。 詳しくは言えませんが、彼には何も言えないし、私の身が危険になるため状況が厄介です(つまりそういう世界の関係の人です)。 まず知りたいのは、生理が来ない=妊娠を疑うには、いつごろがいいのでしょうか。もう少し待って、生理が来なかったら、検査薬を使ったり、婦人科を受診した方がいいでしょうか。 今回みたいなことになって、自分でもすごく後悔しています。 でも周りは頼れないし、生理が来なくて不安だし、 少しでもアドバイスいただければと思いました。 よろしくお願いします。

  • レイプ 親に話す 産婦人科初診料 中絶費用

    7月の中旬にレイプされ "親にレイプされた"と言えず 今日まで過ごしてきました… 母親は精神が強くなく 傷つけてしまうと考えると 今日まで言えなかったです… まだ、親には言えてなく 何も知らないお祖母ちゃんに 先に事情を話し 今日のお昼からの診察に 行こうと思っています レイプしてきた相手の子供を 産んで育てる勇気 費用も無く その事があってから 自分の精神面も狂っていて 産むと言う選択は出来ません 顔を見るのも正直、辛いです 中絶を決めていて 産婦人科で初診を受けると 診察料はいくらぐらい かかるのでしょうか? 今日 病院に行く為 レイプされ妊娠した事を 母親に話さないといけません… どう切り出していいかも 話す心の準備も全く出来ません… 7月中旬にレイプされ 生理も不順だった為 前の生理がいつきたか 覚えていません… それだと 病院に行って調べないと 何ヵ月か分からないのでしょうか…? もし自分の娘が "レイプされた"と言ってきて 母親だったら 受け入れられますか…? 長々とすいません… 解答宜しくお願いします

  • 中絶手術後の初めての生理、ピルの飲む日

    今18才で、先月の9月19日に妊娠6週で中絶手術をしました。 今日で手術して43日目ですが、生理がまだきません。。 手術後35日くらいの時、頭痛や下痢、眠気など体がだるかったので、 心配になり妊娠検査薬で調べたら、反応はありませんでした。 妊娠していないとわかって、安心してそのうち生理が来るだろうと 思っていたのですが、まだ来なくて不安です。 中絶手術後の10日後からHをしてしまいましたし、最初の方はゴムをつけていたのですが、最近は膣外射精です・・中絶してからあまり濡れなくて、奥の方が痛いので不安です。。 もう中絶はしたくないので、ピルを処方してもらったのですが、 生理が来ていない時にピルを飲んだらどうなるのでしょうか??--; 今度ラブホテルに行く予定があるので、その時はせっかくなのでゴムとか付けずにしたいと思っているので・・きちんと生理の始まった日に飲まないと体がおかしくなりますよね?>< ばかな質問ですいませんがどなたかご回答お願いします。。

  • 今さらなのですが…

    今さらなのですが… 不謹慎な質問で誠に申し訳ありません。 今19w初めです。 予定日は12月28日で、最終生理は3月17日~でした。 初診は5月11で6wの終わりと言われ、9w3dのときに大きさから予定日を決めていただきました。 生理周期はだいたい35~36日。 3月30日にレイプ?というか無理矢理彼氏じゃない人に襲われ中出しされ、気が動転してピルなど処方してもらうこともしませんでした。 彼氏とは4月4日と5日にしました。 早く忘れたくて、誰にも言えないまま最近まで過ごし、ようやくこの前彼氏に話すことができました。 私は過去に中絶経験があり、もう中絶はしないと決めていたので一人でも産みます。 ですが、少しでもどちらの可能性が高いのか、皆様に知識を分けていただきたく、投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しているか不安です。

    妊娠しているか不安です。 6月に妊娠が発覚し彼が学生だったため中絶をしました。 その後ファボワールというピルを飲み始めたのですが、9月の生理後はまともに飲めていませんでした。彼が忙しくまったく会えてなくて会う予定もなかったので10月の生理後再開しようと思っていたのですが、9月20日に会い久しぶりだったので避妊を強く言えず性交渉を行いました。 中出してしてしまいました。 なんでちゃんと避妊を強く言えなかったのか後悔ばかりで妊娠しているか不安です。 彼は前回も水子にも一緒に行かず、会えると約束するも会わなかったり連絡なかったりと不誠実な態度でまた妊娠したら降ろすように言われると思います。

  • 中絶したいです

    友達がレイプされました 未成年です 代筆しています 彼女はレイプされた人にスマホ、家など全部監視されてますそれも違法手段で(盗聴など) 盗聴などされてる関係で親や警察には言えないそうです 言ったら裸の写真をばら撒くぞや殺すぞなとと言われてます(無理やり撮られたそうです) 実際彼女が痣や切り傷などを付けているところを見ました(服で見えないところ) 親にも警察にもバレない状態で妊娠してたら中絶したいそうです 妊娠してるかも分からないそうです 生理予定日から1週間経ちましたが生理が来ないらしいです 犯人は生理周期を知ってるので妊娠してたら中絶しろと言ってくるらしいです 彼女がレイプされた証拠はありません 周りには付き合ってると思われてますが付き合っていないらしいです 表面上は良い人なので誰も私や彼女の話を信じてくれません どうすれば良いでしょうか 誰か彼女を助けて欲しいです

  • 去年の中絶から1年…。

    去年 3月26日に中絶をしました 今回 今年の3月26日に中絶手術をします。 風邪を引いたので少し手術を遅らせたのですが この前産婦人科に電話して予約をとりました その時 26日~だったらとれますよ と言われ 早い方が良いので 26日で…と話しになり よく考えたら 去年中絶した日だ… っと考えると何かしら不安が…何でだろう…。 風邪関係してる??もしかしたら何かある?? とか、考えてしまって… 不安です。 偶然ですよね、、そんな考える事じゃないですよね。 ネットとかには 中絶後 数ヶ月でまた中絶などは 良く見るのですが、、一回目の中絶と二回目の中絶 日にちが かぶりました と言う人はいるのでしようか。