• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

女性がおかまのふりをして、ショーでトップスターになるけれど 男性に恋をして、おかまのふりとトップスターをやめるという映画です。 ミュージカル?歌がたくさんあって、洋画です

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

ビクター/ビクトリア http://movie.walkerplus.com/mv7600/

usagicyanpyon3
質問者

お礼

それです! 本当にありがとうございますー!

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

コニー&カーラ (Connie & Carla) 2004年 米/UIP http://movie.walkerplus.com/mv34032/

usagicyanpyon3
質問者

補足

女性はひとりでした…