• ベストアンサー

インターネットの画面が突然拡大表示に

インターネットの画面のみが突然拡大表示され、再起動しても元に戻りません。 インターネット以外の画面は正常に表示されます。 今も拡大表示のまま書き込んでいます。 直す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.2

キーボードのCtrlキーを押しながら、マウスのホイールを下へ転がして縮小してみて下さい。

To-y_To-y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決しました。勉強になりました。

その他の回答 (2)

noname#215107
noname#215107
回答No.3

CTRL押しながら0 (テンキーではなく、メインキーのゼロ)

To-y_To-y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• dondoko4
回答No.1

ブラウザソフトは何かを書いてくれませんか。

To-y_To-y
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。