• ベストアンサー

サンダルについたガムのような粘着性のものの落し方教えてください。

hokkunの回答

• hokkun
回答No.2

以下は「ガムの取り方」ですが、参考になるでしょうか? 1.氷をビニール袋に入れ、その部分を冷やす。 2.冷えて粘着力が弱まったところで剥がす。 3.生地に残った部分は、除光液などの溶剤で拭き取る。 以上、お試し下さい。

korei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。 除光液で試してみたのですがだめでした・・。 ガムじゃないからでしょうか?