• 締切済み

脚本家武田樹里氏

ランチの女王や、現在放映中の離婚弁護士など様々なドラマの脚本で活躍している武田樹里氏についてプロフィール、経歴などお分かりになりませんでしょうか。もしわかったら教えてください。よろしく御願いします。

• botz
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

日本脚本家連盟のライターズスクールのご卒業生のようです。 下記URLでご覧くださいね! (上から4割くらいの所に少しだけ記述があります) 情報、少なくてすみません(-_-;

参考URL:
http://www.writersguild.or.jp/school/news.html#01