• 締切済み

hotmail,サインイン方法。

昨日までは、ホームページよりできましたが、今日になってホームページ画面が変わっており、自動的に出てくる、アウトロックメールからサインアウトして後、別のアカウントへ、サインイン画面からアドレス他入力してもmsn.comへのメールインに入力が出来ません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>今日になってホームページ画面が変わっており これが何を意味するのか?ですが、 ○ブラウザのcookieや履歴を削除しても、 ○また、他のブラウザでも、 サインインできませんか? なお、Outlook.comへのサインインはこちらからでも可能です。 https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1404093693&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail

zhaowen
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。