• ベストアンサー

新聞配達で膝が痛い20代です。どうすれば?

新聞配達で膝が痛い20代男性です。どうすればいいでしょうか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 保険証ありますよね? あとは薬の量とリハビリの内容で金額は変わってきますが 数万円かかるという事はないと思います

arudenu
質問者

お礼

数万かからない、貴重な情報をありがとうございました。 あと五日くらいしたら膝の痛みは自然に治りました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

整形外科で見てもらい サポーターなどで保護するといいですよ 基礎体力もつけて下さい

arudenu
質問者

お礼

整形外科だとすごくお金を取られませんか?

noname#211044
noname#211044
回答No.1

保険証もって整形外科に行ってみよう

arudenu
質問者

お礼

整形外科だとすごくお金を取られませんか?