• ベストアンサー

ホームページを作るにあたっての勉強は?

CueCueの回答

• CueCue
回答No.2

文法的なことやテクニック等は徐々に身に付けていけばいいと思いますので、まず仕組み的なこと(ファイルとディレクトリの位置関係やアクセス権、サーバーとクライアントの概念、どうやってHPを観ることができるのか、など)を勉強されてはどうでしょうか。 いきなり専門書を読んでも訳がわからないので、HP作成の入門書をさっと読んでみて平易な文章で書かれているものを選びます。あまり突っ込まず、大体判ればいいと思います。