• 締切済み

史上最悪の試験監督はどんな試験でどんな監督???

linghioの回答

• linghio
回答No.1

東京の某大学の入試が史上最悪でした 小教室の最前列が自分の席だったのですが 目の前の一段高い教壇の上でパイプ椅子に座る試験官 この試験官がミニスカートのお姉さまだったのが運の尽きでした 試験官が足を組み替えるたびに飛ぶ集中力 このままではダメだと思うも奮起するのは下半身ばかり あまりの足の組み替え頻度に誘ってるのかとさえ思いました もちろん入試は見事に不合格 本当に最高な一日でした(あれ?)

english-hp
質問者

お礼

これは全統模試(河合塾主催)でもありました。目のやり場にこまりました。極めつけは寝ていて 股を広げっぱなし。呆れてものが言えませんでした。