自ら出て行った子への対応

昨日、一年半預かっていた(家庭事情で) 姪っ子(18)がついに出て行きました。 道を外してしまい軌道修正中でした。 (...

zkxzm4kz さんからの 回答

• 2014/06/29 22:49
  • 回答No.5
zkxzm4kz

姪でしょ、しばらく好きにさせておくしかないです。
口も出さないし、金も出さない、それを向こうも望んでいるようだし
夜の世界で働くならそれなりに収入も確保できるでしょうから
当人が経済的自立できるならそれでいいと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。