• ベストアンサー

DAIGO 育ちが良いと思われる理由

DAIGOは育ちの良さがにじみ出るといわれてますが どこら辺でそう思われてるのでしょうか? やはり総理大臣の孫という事を公表しているから 勝手なイメージで育ちが良いと思われてるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.2

かっこいいですが特に品があるとか育ちの良さがにじみ出ているとも思いません。 ですが、消費税が初めて上がった時に学校で「おまえのじいちゃんのせいで!」と周りから相当言われたそうです。(当時小学生低学年くらいだったと…) でも彼はひるむ事なく消費税はこれからの国の為になくてはならないものだ、だからおじいちゃんは消費税導入を決定したときちんと消費税が出来る意味をを理解されてたようでハッキリ言ったって言いました。 おじいちゃんをむしろ誇りに思っているような言い方でした。 それを見てから前まではなんかチャラチャラしてるってイメージでしたが、きちんとした教育は受けている、育ちは良いのだろうなと見ています。 話し方も柔らかいですし、良い印象です。

qxyzpbioeykqz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは みていて外れたことをしていないからです 人が嫌がることをしているわけでも 品のないギャグとかしないので 育ちが良いという印象をもたれるのではないでしょうか?

qxyzpbioeykqz
質問者

お礼

ありがとうございました。