• ベストアンサー

足の指を引っ張ってポキポキ鳴らしているのですが

毎日お風呂上りに足の指を引っ張ってポキポキ鳴らしているのですが 何か健康面においてメリットはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yxxvcidwhip
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

デメリットならあります。 http://matome.naver.jp/odai/2139145803787966501

yxxvcidwhip
質問者

お礼

ありがとうございました。