• ベストアンサー

副業 バイト 所得税

現在、会社でパートしています。 それだけの収入ではやっていけないので、バイトを考えています。 その場合、バイトの収入にたいしても所得税はかかるのですか? それと、もしよろしければ在宅で おすすめのバイトがあれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

• mck37
  • お礼率97% (469/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

バイトの収入にたいしても所得税はかかります。 在宅でおすすめのバイトは、以下のサイトでアンケートモニター。 http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=Z7394528A

mck37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク助かります。