• ベストアンサー

有名なおじいちゃん知りませんか?

ニュース番組に出演して気の利いたユーモアあふれるお喋りを聞かせてくれるおじいちゃん。Andy Rooneyさんが出ている放送局と番組名が分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

たぶん、TBS系の深夜番組『CBSドキュメント』ではない でしょうか。 本国でのタイトルは『60 Minutes』。 ちょっと前に話題になった映画『インサイダー』の元ネタ になったのが、この番組のスクープでした。