• ベストアンサー

有名なおじいちゃん知りませんか?

ニュース番組に出演して気の利いたユーモアあふれるお喋りを聞かせてくれるおじいちゃん。Andy Rooneyさんが出ている放送局と番組名が分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

たぶん、TBS系の深夜番組『CBSドキュメント』ではない でしょうか。 本国でのタイトルは『60 Minutes』。 ちょっと前に話題になった映画『インサイダー』の元ネタ になったのが、この番組のスクープでした。

関連するQ&A

  • テレビ 生放送

    生放送でニュース番組を放送するならまだわかりますが、バラエティ番組で生放送のメリットってあるのでしょうか。 編集しなくていいというのはあるものの、出演者が何を言うかわからないってデメリットの方が大きい気がします

  • 地上波デジタル放送であなたが観る番組は?

    何という番組でしょうか? 放送局系列名: 番組名: 時間帯: 出演者: ジャンル: 内容(簡単に): お気に入りのポイント: 暇なときにでも回答下さい。

  • 定期的に観ているTV番組は?

    定期的に観ているTV番組は? 番組のどのコーナーがお好きですか。 番組を観る目的は何ですか? 番組のどういった要素に価値を感じますか。 これからも観続けたいと思いますか? TV局  番組名 放送時間 出演者 番組URL

  • 毎週観るTV番組はなんですか?

    番組名と放送局と放送曜日と放送時間を教えて下さい。 どんな番組ですか? どんな所が気に入ってますか?

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • デブタレントの番組

    以前、何かで見たのですが、 深夜番組で、石塚英彦さん等が出演していて、 「デブ」を主題とした番組があると思うのですが、 放送局、時間などが思い出せません。 今もまだ放送しているはずです。 見たいので、放送局と時間を教えて下さい。

  • 3/7放送 ZEROのVTRで(ネットカフェ難民)

    多分3/7だと思うのですがZERO(ニュース番組)で放送された「ネットカフェ難民」のVTRが、前にも確かに見たことがあるのですが、何の番組で放送したのか知っていたら教えて下さい。 また、VTRのダブリってよくあるような気がするのですが使い回しているってことなのでしょうか? これは同一局内で起こることなのか、製作した会社がいろんな局へ同じVTRを売っていることで起こることなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • あるバラエティー番組のタイトル(ラーメンタクシーというコーナーがあった)

    あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。 結構古い番組で私の記憶もあいまいです。 ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。 わかっている情報を挙げておきます。 ・2000-2001年くらいに放送されていた? ・休日の番組だった気がする ・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う ・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう  ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実) ・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実) ・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実) とりあえず知りたいのは番組名です。 そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など 番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 地方局のTV番組録画

    先日北海道に旅行に行ってまいりました。その際地元のTV番組が取材をしていて、ウチの3歳の子供も少しですが出演いたしました。 番組名や放送時間なども聞いてきたのですが関東在住の私には見ることができません。 そこでそういった地方局の番組を録画する方法などありましたらお教え願います。

  • 【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ

    【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」 民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか? 民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか? ニュースはNHKで見てくれと? 本気ですか? 社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか? 社長会で怒られないの?