• 締切済み

Amazonからのメール

よくAmazonから「こちらの商品はいかがですか?」というメールが届くのですが実際にそれを検索してみると「現在、お取り扱いしておりません」と書いてあるのですがそもそも在庫がない物をなぜ勧めてくるんでしょうか?

noname#196094

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

そんなメールは見たことないですね。 同名の変なサイトではないですか?

質問者

お礼

毎日届くのでそれが当たり前だと思っていたので見た事ないという人の方が逆に珍しいと思っていました。 皆に届いているわけではないみたいですね。 まいこさん回答ありがとうございました。