• 締切済み

Amazonからのメール

よくAmazonから「こちらの商品はいかがですか?」というメールが届くのですが実際にそれを検索してみると「現在、お取り扱いしておりません」と書いてあるのですがそもそも在庫がない物をなぜ勧めてくるんでしょうか?

noname#196094
noname#196094

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

そんなメールは見たことないですね。 同名の変なサイトではないですか?

noname#196094
質問者

お礼

毎日届くのでそれが当たり前だと思っていたので見た事ないという人の方が逆に珍しいと思っていました。 皆に届いているわけではないみたいですね。 まいこさん回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Amazonで注文が出来ません(汗

    購入したい商品の在庫状況が 「この商品は現在お取り扱いできません」と表示されて買えません。 もうしばらく待てば買えますか? それとも、もう販売はしないのでしょうか? あまりAmazonを利用しないので全く分かりません…。 どなたか分かる方が居ましたら 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • amazon(アマゾン)について

    海外のamazonなのですが、今商品が 在庫無し となっています。。。 在庫が入ってきたらメールか何かで教えてくれる様なサービスはないのでしょうか??? またそれが可能なサイトはないでしょうか??? 知っていれば教えてください

  • amazonの在庫を監視したい。

    今、amazonで購入したい商品があるのですが、値段が高く、手が届かないわけではないのですが、やはり今すぐ購入することは躊躇してしまいます。しかし、そうやって迷っているうちに商品の在庫がなくなってしまう事が一番怖いです。 そこで、amazonでの在庫が少なくなって来たらしらせてくれる様な何か良い方法はないでしょうか? 『amazon 在庫 監視』などで検索しても、在庫切れが復活するのを監視できるツールは見つかっても、在庫がある商品の在庫が減ってくるのを監視してくれるツールは見つかりませんでした。 なにかいい方法があれば終えてください。

  • アマゾンのメール

    アマゾンのメール アマゾンから○○さんにお奨めの商品!ってメール来ますよね、あれって今までの購入履歴とか検索名で推測して来てるんだと思うんですけど ある海外動画サイトでとあるアニメを検索したんです、そしたら翌日アマゾンさんから○○さんにおすすめ、とそのアニメのファンブック?をピンポイントで勧めてこられて面食らってしまいました^^; 今までアマゾンさんでその作品、また同じような系統の作品を検索したことがありません。 たまたま偶然?なんでわかった?今までの購入歴からそのひとの嗜好がある程度わかるのは理解できるんですがホントにちょっとかけ離れた作品なので。謎です...

  • アマゾンのキャンセルについて。

    アマゾンのキャンセルについて。 先日アマゾンで本を3冊購入しました。 いつも単品で購入し即発送という流れでしたが、配送確認メールが来ないので確かめてみると、発送予定日が1週間後。調べると3冊の内1冊が在庫切れの状態。 教科書で在庫のある2冊でも先に欲しいと考えているのですが、商品の確認メールにはなるべく同時に発送しますとありました。在庫のある2点だけでも先に送ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? 在庫のない物をキャンセルすれば良いでしょう?その場合返金はどうなりますか? クレジットですが、先ほどクレジットの履歴を見るとまだ決済されてないようです。

  • amazonについて

    Amazonのことで少しわからないことがあります 初心者です 1.現在輸入版CDを2枚以上買うと10%OFFだそうなのですが、予約状態の物も対象商品として明記されていればその枠に入るのでしょうか? 現在在庫ありのものと予約受付状態(キャンペーン期間内には発売予定)のものを購入したいと思っています 適用されるのでしょうか? また、もし上記の内容は適用されたとして、各商品の発送日時が違ってしまうとキャンペーンは無効になってしまうのでしょうか? 2.Amazonで商品を予約したのですが、もしキャンセルした場合(先払いでない)、何かペナルティのような物はあるのでしょうか? また、その行為に回数制限や登録破棄などもあるのかどうか知りたいです よろしくお願いします

  • Amazonの注文キャンセルについて

    Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか? ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。

  • amazonについて

    amazonの商品ページについての質問です。 この商品は~が販売発送しますという表示がると思うのですが、~に名前がamazonではなく別の出品者で、新品の出品をクリックすると上から2つ目以降にamazonの商品があることがありますが、これは値段に関係しているのでしょうか。 以前上から2つ目以降のamazon販売発送の商品を注文して、在庫切れで届かなかったことがあったので注文するときにまた在庫切れなのではと勘ぐってしまうのですが、どうなのでしょうか

  • Amazonに本の在庫がない

    今年の5月に本を出版したのですが、 Amazonで在庫切れのようで、 「現在お取り扱いできません」と表示されています。 一応月刊誌なのですが、ワンテーマを扱う一冊の本のような装丁で、 出版社の在庫保管期間は3年です。 友人知人のブログでAmazonのページにリンクをはって紹介してもらっており、Amazonに在庫がないと、効果が半減してしまいます。 このような場合、出版社にお願いして、Amazonに在庫を補充してもらうことはできるのでしょうか? あるいは在庫の仕入れを決めるのは、Amazonが独自にやっているのでしょうか? お手数ですが、教えていただけたら嬉しいです。

  • Amazonからお支払い番号のメールが来ない

    本日の8時53分に商品を3点注文したのですが 注文から10時間近く経っているのに、お支払い番号のお知らせメールが来ません 注文した商品は3点とも在庫ありで「Amazonが販売・発送します」となっている商品です。 支払い番号が来ないと代金を振り込むことができないので、いつまでも発送されないという状況になっています。 ちなみに今回の前(6月13日)に1回注文をしていて、その時は注文してからすぐにお支払い番号のメールが届きました。 そして振り込みした後に違う商品だと気付いて、まだ発送される前だったためキャンセルをしました。 その時の代金はAmazonギフト券で返金されまして、そのポイントと合わせて本日に再度注文したのですが(ギフト券+300円) こういうことがあると「またキャンセルする可能性がある」と目をつけられてしまうのでしょうか? それとも「返金処理の完了には3日程度かかります。」と書いてあったので、ギフト券があっても実際には返金処理はまだ完了してないのでしょうか? 不安があるのでアドバイスよろしくお願いします。