• 締切済み

bluetoothが使用できない

vaio Sシリーズを使っているのですが、急にbluetoothが使用できなくなってしまいました。 PC設定→ネットワーク→機内モードからbluetoothをオンにしようとしてもすぐにオフになってしまいます。 どのようにすればよろしいでしょうか。 ご教授下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

bluetoothのアップデートドライバーとか出てないですかね? もしあれば、まずはあててみた方が良いと思います。 あと、ソニーのQ&Aに似たような質問がありましたので、試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1310070055347/
  • jr3ukq
回答No.1

PC設定・・・PCとデバイス・・・ブルーツゥース・・・で機器をカップリング状態にして これで接続出来なければ、機器の登録を一度抹消させ、もう一度やり直すと出来るのでは。 そのとき機内モードを触ることはないと思います。 SVF15系でスピーカー鳴らしてます。